TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

起きてる人いるかな(・ω・)/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: タマネギ [×]
2012-10-07 05:18:37

カビさんは23才かぁ~(>_<)
25まで来るとだいぶ違うもんだよ(*_*;

13: カビ [×]
2012-10-07 05:20:41

そうなんですか?
意外と2年間に厚い壁があるんだ。

てか、今日はなんで
こんな時間まで起きてたんですか?

14: タマネギ [×]
2012-10-07 05:22:58

夜のお店終わった後なんだけど、今日昼寝しすぎちゃって寝れないの(>_<)

15: カビ [×]
2012-10-07 05:25:37

そうなんですね。
夜のお店って、お仕事?

僕は朝の仕事笑。
今日は地域の秋祭の運営やってきます。


16: タマネギ [×]
2012-10-07 05:29:16

うん そうだよー!すすきのの飲み屋さんで働いてまぁす♪
なんかカビさんは立派そうな仕事だから真逆な感じだね(^_^;)

17: カビ [×]
2012-10-07 05:32:59

お仕事に立派も何もないですよ。
一生懸命かどうかが大事です( ̄^ ̄)ゞ

でも、お互い世間がお休みなのに働くのは
なんか微妙ですよね。
三連休楽しみたかった。

18: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-10-07 05:34:21

あめ

19: タマネギ [×]
2012-10-07 05:36:41

真面目か!ってめちゃツッコみたい(゚Д゚;)
連休かぁ…彼氏いればどっか行きたかったかも(T_T)

20: Jefe [×]
2012-10-07 05:36:49

やあ    


ヾ(´・ω・`)ノオハツデス♪

21: Jefe [×]
2012-10-07 05:37:31

只今5時37分でございます

22: タマネギ [×]
2012-10-07 05:38:07

はいは~い♪

23: Jefe [×]
2012-10-07 05:38:38

今日は4時ごろから起きてドラクエ8をやろうかばいおをやろうか悩んでる所でふ

24: カビ [×]
2012-10-07 05:39:59

真面目な仕事してますんで、
とか言って笑。

いいですねー。
デートとかしたい。
どんなデートが好きですか?

25: タマネギ [×]
2012-10-07 05:40:07

そこはFFにしときなよー(・ω・)

26: タマネギ [×]
2012-10-07 05:41:46

デートするならドライブかなぁ(●^o^●)海好きだから海岸線とか行きたいなぁ

27: Jefe [×]
2012-10-07 05:42:35

FFかあ  久しぶりに12でもやってみるか

28: Jefe [×]
2012-10-07 05:43:07

落ち

29: カビ [×]
2012-10-07 05:44:27

それいいですね、
海岸線は走るだけで
テンション上がりますよね、
ますます休みじゃないことが悔やまれる。

あっ、もう出勤だっ

30: タマネギ [×]
2012-10-07 05:44:34

わたしは10が一番好きかも(^o^)アーロンがヤバい渋かった!

31: タマネギ [×]
2012-10-07 05:46:29

早いなぁもう時間かぁ(>_<)
いってらっしゃい!また話できたらいいね♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle