TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

雑談空間/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りこる [×]
2012-10-06 23:35:32 

楽しい雑談をするスレ。(ただしなんでもありはダメ)
あ、私が楽しくさせるだろうとか期待しないでよね!
そゆのは波とツボがあるから!

理解した人おいでよ!


1: りこる [×]
2012-10-06 23:41:34

独り言でもしてるかな。

とりあえず、土曜サスペンスのタイトル…「華やかなる密室」には鼻で笑った。
華やかな密室って一体なんなの(笑)
とても平成のサスペンスとは思えないわ(笑)

2: りこる [×]
2012-10-06 23:44:51

あれなら、最初から素直に奇妙な物語を見てたほうがよかったわ。
でも、最後の感染のがいまいちよくわからんかった。

3: りこる [×]
2012-10-06 23:46:32

しかし草なぎの演技は光ってたよね。
あの人腕上げたな。

4: りこる [×]
2012-10-06 23:48:55

てか、草なぎって叫ぶ演技がうまいよね。
そこが一番の見ものだな。

5: りこる [×]
2012-10-06 23:52:53

あと、淡々とした役も似合いそうだ。
今日みたいな淡々からの狂気!が一番似合ってるかもね。

6: りこる [×]
2012-10-06 23:55:00

しかし友達が言っていた。
「あれ(草なぎ)がなんでSMAPにいるのかわからない」と…。

んまぁ、一理ある気もしなくもなくもない。

7: りこる [×]
2012-10-06 23:58:08

やっぱりSMAPの一番はキムタクかね。
ちなみにキムタクは「お稲荷さん」と呼ばれてたのが気にくわなかったらしいよ。

その前になぜ、「お稲荷さん」なんだ…。

8: りこる [×]
2012-10-06 23:59:33

あ、違っ!
正確にはお稲荷さんではなく「お稲荷君」ね!
ここ重要!

9: りこる [×]
2012-10-07 00:01:38

てか飛ばしすぎたわ。
ちょい休憩。

10: 楊いち [×]
2012-10-07 05:15:48

おは

11:  [×]
2012-10-07 10:42:59


こんちわ


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle