TOP > 中学生・高校生チャット

Oh!しろくま/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 華純 [×]
2012-10-06 22:19:29

無敵の笑顔
=ひきつり笑顔?ww
口だけ笑うなら得意

27: まさや [×]
2012-10-06 22:22:14

まぁな(笑)

なぁ、女の世界ってどんなもんなんだ?(笑)

28: 華純 [×]
2012-10-06 22:25:49

ねちょねちょしとるww
まずうざい.引きずる.今の話し
しよんのに前の話しもちこんで
くる特に喧嘩んなけん時とかww
あとゎ男使ってくる&先輩使う
的なそんなかんじww
男柄みだとくそ大変ww

29: 華純 [×]
2012-10-06 22:26:53

訂正。笑

喧嘩んときとか

30: まさや [×]
2012-10-06 22:30:13

もしお前がボール落として、試合なげだしたくなるほど
おちこんで、みんなをまきこむより
失敗しても笑顔で自分から声だしてみんなをげんきづけるんだ(笑)

そのほうがみんなもいいプレイできるし、お前もずっと気持ちよくプレイできる^^

強いチームは失敗しても、すぐにたちなおって最後まで笑顔で試合をするもんだ(笑)


31: まさや [×]
2012-10-06 22:32:01

まさにドラマみたいな世界だな(笑)

でもやさしいやつもおるよな^^


32: 華純 [×]
2012-10-06 22:35:35

わかったぁ←
笑顔絶やさない
まずゎ人をどないかしよや★


33: 華純 [×]
2012-10-06 22:37:59

おると思うよ
華純ゎまだ見たことが...ww
男子ゎそんなん
ならんからいいよな(^w^)

34: まさや [×]
2012-10-06 22:45:33

そうそう^^

俺は笑顔が絶えない、ピンチの時に助けてくれるやつが好きだ(笑)

ショートもファーストまで遠いもんだ^^

35: まさや [×]
2012-10-06 22:51:34

まぁな^^でもすぐにもめるんだよ^^

俺の言うこと素直にきいときゃけんかにならなかったのによ

というときがなんどもある(笑)

36: 華純 [×]
2012-10-06 22:55:58

わかった...
頑張るよw

37: 華純 [×]
2012-10-06 22:59:55

華純基本的なんも言えんけんww
悪魔と天使でいつも悪魔が
勝つんよww
それゎ言うなみたいなwwww

38: 華純 [×]
2012-10-06 23:01:30

確かに遠いよな(^-^)
すごいなぁ
やっぱなんか世界が違うゎあ

39: まさや [×]
2012-10-06 23:06:34

俺もどっちかというと悪魔のほうかもな(笑)

そうか^^やっぱ守備によってちがうんかな(笑)

40: 華純 [×]
2012-10-06 23:12:23

てか内心自分で決めれんのよww
言いたいけどいったら...
うーん??っといつもなるww



41: 華純 [×]
2012-10-06 23:14:18

すごいなぁって

だってなぁー
アドバイスいつもいいもん
わかりやすいし←
すごいな

42: まさや [×]
2012-10-06 23:15:21

同感だ(笑)

言おうか言わんか迷うときがあるんだよな^^

43: まさや [×]
2012-10-06 23:18:14

ありがとな^^

俺もこまっとるときに助けてくれよ^^

よろしくな(笑)

俺は明日も試合があるけんねるわ(笑)

がんばってくる^^

44: 華純 [×]
2012-10-06 23:18:21

よなぁ(笑)



45: 華純 [×]
2012-10-06 23:20:42

いぃえ
ぅん頑張るゎww
理解ぢゃ
頑張ってなぁー★

おやすみ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle