TOP > その他のテーマ

どなたか話しませんかっ/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: まさや [×]
2012-10-06 21:27:06

若いかなーヽ( ´_`)丿w


ほほう!家で何か飼ってる?
うちは猫と犬がいるよん(*´・v・`)

37: 美子 [×]
2012-10-06 21:28:57

若いですよ!!!


犬が二匹と金魚がいます!
前はハムスターも飼ってました

38: まさや [×]
2012-10-06 21:30:44

+゚。*(*´∀`*)*。゚+


にぎやかだね!

なんか美子さんと話してたら
やっぱり妹っていいなーと思えてきたよ(*´∀`)b

39: 美子 [×]
2012-10-06 21:34:52

動物めっちゃ好きです(〃д〃)

そうですか?
嬉しいな(≧∇≦)

40: まさや [×]
2012-10-06 21:36:55

動物好きな子は、優しい子が多いです(*´∀`*)


うんうん。
俺は弟だけだから(´・ω・`)

41: 美子 [×]
2012-10-06 21:40:35

それは同感です!
デートとかは絶対動物園と
ディズニーランドに行きたいです!


弟さんいるんですか!
美子は兄が二人います!

弟さんは何年ですか?

42: じょん [×]
2012-10-06 21:44:03

あー、動物園とかいいね(*´I`*)
動物園好きな子と付き合いたいです笑
ディズニーは楽しいけど、体力がもたない(´・ω・`)
ちなみにシー派です!


二人もいるんだね!


弟は高校3年だよー!

43: まさや [×]
2012-10-06 21:44:51

↑ まさやでしたヽ( ;´Д`)ノ

44: 美子 [×]
2012-10-06 21:47:52

まだシーは行ったことないんです(・_・;)

絶叫系は無料なんで(εдε)


弟さん美子の次男と同じ年です
お兄ちゃん二人ともまさやさん兄弟と同い年ですね!

45: まさや [×]
2012-10-06 21:50:31

なるほど><
俺も絶叫は本当にだめですヽ(;´Д`)ノ
けど、雰囲気的にシーかなぁ!


おぉ、すごい!!
めっちゃ偶然だねヽ(。>д<)p

兄弟で遊んだりする?

46: 美子 [×]
2012-10-06 21:54:18

あのフワッと感がダメで
美子はランド派です!
ランドは可愛い感じなんで♪

この前深夜にお兄ちゃん二人でボーリング行ってました!

美子は寝てました(・_・;)

47: まさや [×]
2012-10-06 21:59:32

俺もそのふわっと感だめ><

確かにランドかわいいね!
千葉に住んでるんだよね?家からディズニー近いのかな?


おー、楽しそう!でも
寝てたんだ笑

48: 美子 [×]
2012-10-06 22:04:17

同じですね!
前にランドのビッグサンダーに初めて乗ったら怖くて泣いちゃいました(〃д〃)


電車で2時間?三時間?ぐらいですかね?


前まで一緒に遊んでたんですけど・・・・

やっぱり性別が違うんで
一緒に遊ばなくなりました

49: まさや [×]
2012-10-06 22:08:10

あら><
怖かったんだね[*´・ω・`]


結構近いねー俺のところからだと
車かバスで5,6時間かなぁ><


それは寂しいね(´・ω・`)

50: 美子 [×]
2012-10-06 22:11:35

怖かった((゚Д゚ll))です。

遠いですね(ρ°∩°)


まさやさんは弟さんと仲良しですか?

51: まさや [×]
2012-10-06 22:15:53

愛知だからねー><


うーん、たまにカラオケに一緒に行ったり、
出かけたりするよん、
ゲームも一緒にやるしねσ(‘v`◎)

52: 美子 [×]
2012-10-06 22:20:50

愛知ですか!

仲良しですね!!(≧∇≦)

53: まさや [×]
2012-10-06 22:22:31

そーだよー!


うーん、そこまで話さないけどね笑


明日は何するの?

54: 美子 [×]
2012-10-06 22:24:43

そうなんですか?

明日はなにしましょう?
まさやさんは何しますか?

55: まさや [×]
2012-10-06 22:29:19

うん、喧嘩はしないけどね笑


俺は勉強かなー(´・ω・`)
けど、明日も話せたらいいね+.(*’v`*)+

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle