TOP > その他のテーマ

GTOについて語ろうの会/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 鉄槌神 コカパク・アプ [×]
2012-10-06 18:06:08

ネタ切れでしょう。あれだけスタントマン雇って暴力団に出演してもらったらお金めちゃくちゃかかるからね。ガラスぶち壊したり車破壊したりしたら次作はもっと派手なことをしないといけなくなるんです。そうすると視聴率のバランスと製作費のバランスが悪くなって打ち切りになるんです。

10: 飼い主 [×]
2012-10-06 18:06:17

ですよねwww

僕の学校では本田さん(天才児役の人)お推しが多いですよ

11: by by [×]
2012-10-06 18:07:53

でも、うちの学校じゃまたやってっていう人も多いしう運がよければ映画かもして欲しいな~

12: 飼い主 [×]
2012-10-06 18:09:32

賛成ですby byさん!!

13: 匿名希望 [×]
2012-10-06 18:10:45

GTOエロい

14: 鉄槌神 コカパク・アプ [×]
2012-10-06 18:11:07

平均視聴率が一位みたいだから映画になる可能性は圧倒的に高いかも。
神崎ちゃんと雅ちゃん大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

15: 飼い主 [×]
2012-10-06 18:12:07

それいっちゃダメでしょ!!(笑)

村井の母ヤバイね(俺も参戦)

16: by by [×]
2012-10-06 18:13:33

神崎ちゃんヤバイねwww
クラスの男子めちゃ盛り上がってる

17: by by [×]
2012-10-06 18:13:59

神崎ちゃんヤバイねwww
クラスの男子めちゃ盛り上がってるwww

18: 鉄槌神 コカパク・アプ [×]
2012-10-06 18:14:19

キャラは今回の方が好きだけどストーリーは前回の反町の方が良かったなあ(^ー゜)


19: by by [×]
2012-10-06 18:15:39

うちの母も同じこと言ってる!!
でもAKIRAもカッコいいよ!!(笑)

20: 鉄槌神 コカパク・アプ [×]
2012-10-06 18:15:50

神崎ちゃんめちゃくちゃタイプです。
けどももうすぐしたらおばさんになりそうです、老け過ぎでしょう。
でも今後バラエティやらCMやドラマに出てくると思う。

21: 飼い主 [×]
2012-10-06 18:16:53

ですよねwww
ほんと、神崎ちゃんLOVEです♪

22: 頑張ろう日本 [×]
2012-10-06 18:18:49

うちの学校じゃ警察の子供の人が人気だよ♪

23: 頑張ろう日本 [×]
2012-10-06 18:20:34

あと、男子ではやっぱりダントツでボクシングしてる人(生徒の中では)
ぜ全体ではやっぱりAKIRAだよ♪n

24: by by [×]
2012-10-06 18:22:18

AKIRALOVEですマジで

25: by by [×]
2012-10-06 18:26:26

晩御飯落ちしますねwww

26: by by [×]
2012-10-06 18:58:12

誰かいますかぁ?

27: 鉄槌神 コカパク・アプ [×]
2012-10-06 19:27:13

そもそもあの学校ってめちゃくちゃ進学校なのにどうして鬼塚が入れるのか不思議。
菊池君カッコ良い、全国トップの実力だし。

28: 改斗 [×]
2012-10-06 21:46:22

いきなりですいません
ドラマGTOのある生徒役が俺の友達の友達(俺は会ったことないけど)w

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle