TOP > その他のテーマ

心美さん待ちです。/365


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
315: 心美 [×]
2012-11-10 17:46:56

しおんちゃん
それって何のゲームなのかなぁ~?
心美ゎDSしかゲームやらないから、よくわからないです~(>_<)

316: 紫苑 [×]
2012-11-10 17:52:28

心美
キングダムハーツってやつ
それの実況プレイ見てたw
うちも基本DSばっかやよww
最近はウゴメモってやつとポケモンW2やってる

317: 心美 [×]
2012-11-10 17:55:20

しおんちゃん
オカさん
今から、夕食の時間になってしまいましたぁーー>Σ 話の途中で、ごめんなさい(>_<)(>_<)
ぶち落ちまぁ~~す(笑)(笑)

318: 紫苑 [×]
2012-11-10 17:56:39

心美
了解^^
うちも此処オチで

319: オカさん [×]
2012-11-10 17:57:08

みんなでーえすなんだー

320: 心美 [×]
2012-11-10 17:58:30

しおんちゃん
コメ返し ありがとうね~ DS好きなら、心美といっしょだね~(^O^) また 後で話したいねぇ~~(^O^)(^O^) しおんちゃん
ありがとうね(^O^)

321:  [×]
2012-11-10 18:37:42

こんばんは~誰かいますか?

322: 正明 [×]
2012-11-10 21:59:35

心美>

綺麗なデコレーションメールありがとう。嬉しかったです!

でも紫苑さんとの会話で僕のことをスケベだとか?
コラ~~~(笑)

323: 正明 [×]
2012-11-10 23:37:56

あげ

324: 正明 [×]
2012-11-11 00:28:21

心美、今何してるの?
寝たかな?

325: 正明 [×]
2012-11-11 02:32:03

あげ

326:  [×]
2012-11-11 10:37:02

此方にも…


心美 釣り

以上




327: 正明 [×]
2012-11-11 13:27:57

彪>ほんま、釣りやってるみたいやなWW

328: つよぽん [×]
2012-11-11 14:27:46

あげとくから。
正明、
独り言
つぶやいてなさい(爆

329: 心美 [×]
2012-11-11 19:54:27

正明さぁーーん>Σ 今日ゎ お父さんの会社の人とママで、きのうから福井県まで魚釣りに行ってましたぁーーっ!!コメ見て正明さんが、狂ってたからさぁー花音に心美が電話して伝言ぉお願いしましたぁーー>Σ親が いる時ゎコメができないからさぁ~(>_<)(>_<) 急だったから正明さんに連絡が できなかったよぉ~~(-o-;)(^_^;)
たぶんチャットやってるのバレたら、ケイタイゎ、お預けになってしまいます~(>_<) そうゆう理由でしたぁーー>Σ(^_^;)
ごめんねぇーーっ!!(>_<)(>_<)正明さん いつも ありがとおーー!!


330: 正明 [×]
2012-11-12 00:29:26

心美、ありがと~

またコメント禁止なったのかと思って、かなり狂乱してしまいましたぁ(笑)。

331: 正明 [×]
2012-11-12 00:31:12

でも良いお父様だね。

チャットしてるよりも外で魚つりしてるほうが健康的です!

332: 正明 [×]
2012-11-12 04:34:45

心美>

夜中目が覚めました。
あげ

333: 心美 [×]
2012-11-12 07:38:50

正明さん
おはようございます 今の、お父さんゎスゴく優しくて大好きですきのうゎどうやら、すれちがいだったみたいだねぇ~(>_<)コメみたよぉ~(^O^)正明さんって普段ゎスケベな事ばっかりコメしてるけど、根ゎいい人で真面目な人って心美ゎ、わかってるから気にしないでねぇ~~

しおんちゃんの言うとおり今日だけゎ とりあえず小学校に登校してみようと思ってまぁーーす>Σ行きたくないけど、行ってきまぁーーす(-o-;) 正明さん いつも心美の心配してくれて ありがとうねいつになるか わからないけど いつか会いたいね(^O^)近くなったしね(^O^)ヤバっ!!またコメ禁になっちゃう(笑)(笑)

行ってきまぁ―す

334: 正明 [×]
2012-11-12 12:05:48

心美、いつも心のこもった長文をありがとう。
僕も紫苑さんと同じ気持ちで、心美に学校に行って欲しいよぅ。心美はとっても×10000優しい子だから、きっと良いお友達出来るはずだよ。
また今日の話聞かせてね。
では今日は少し早いけど仕事に行ってきま~す。

335: 正明 [×]
2012-11-12 22:34:54

あげ

336: 正明 [×]
2012-11-13 02:31:48

あげ

337: 正明 [×]
2012-11-13 03:57:08

あげ

338: 正明 [×]
2012-11-13 07:52:51

あげ

339: 心美 [×]
2012-11-13 09:37:47

あげ

340: 正明 [×]
2012-11-13 16:25:49

あげ

341: 正明 [×]
2012-11-13 22:33:55

心美ちゃん、マンガ喫茶着いたの?

342: 正明 [×]
2012-11-14 00:30:01

あげ

343: 正明 [×]
2012-11-14 10:29:38

あげます

344: 心美 [×]
2012-11-14 17:02:22

正明さんに報告しまぁーーすぅ~(^O^)
今日ゎチョーーーっ!!真面目に小学校まで行ってきましたぁーーっ>Σ 仲の良い お友だちの女の子も4人もできましたぁ―\(^ー^)/イェィ!!心美ゎ 今日ゎタイヘン寝不足なんで授業中に少し寝てしまいましたぁーー(>_<)(>_<) きのうゎ お父さんの方から、心美にあやまってくれましたぁー(^O^)新しいパパゎ前のパパに比べたら比較?皮革?ひかく、どっち?(笑) にならないぐらいチョーー優しいよ~(^O^)(^O^)おこずかいも、たっくさん もらえましたぁ―
心美ゎ今ゎお金持ちになりましたぁ―(^O^)\(^o^)/akbのUZAぉ買いに行ってきまぁ―ーす(^○^)前から欲しかったんでぇ~~す(^O^)行ってくるねぇ~~
正明さん いつも励まして禿?どっち?くれて ありがとうね

345: 正明 [×]
2012-11-14 23:25:48

心美ちゃん

お友達出来て良かったな~
お友達大切にしてね
ちなみに
×皮革
○比較
×禿ます
○励ます
です。

またね~

346: 正明 [×]
2012-11-15 12:28:22

心美さん、今日も学校頑張ってそうですね。またご連絡お待ちしていますm(_ _)m。

347: 正明 [×]
2012-11-15 15:41:02

心美ちゃん、

ひょっとしたら、もうチャットやめるかもしらん。ごめんね。

348: 心美 [×]
2012-11-15 20:10:25

正明さん
言ってる意味が何でチャットぉ やめるかが わかんないしぃーーっ!! 何かあったんっ!!いきなりチャットぉやめるって、ハイっ!そうですかぁ~~なんて心美が言うとでも思ってんのぉーーー>Σ心美ゎ だから言ってんじゃんっ!!ヒョウちゃんの次に大切なお友だちってさぁー(^O^)それぉ何で わかってくれないのぉーーっ!!>Σ悲しくなるじゃんかぁ―! 理由もなしで、いきなりチャットぉやめるってヒキョウだょー!!ちゃんと理由ぉ話して下さいっ!!心美ゎ正明さんが、大好きなんです。悲しい思いさせて楽しいのですかぁ――>Σ またねっ!!

349:  [×]
2012-11-15 21:09:25

正明>なしたん?
あのさ なんで堕ちてんのか分からんけど

ん~…
間違いなく 正明じゃないじゃん
時間外なら大丈夫なんじゃね?はちゃけても




350: 心美 [×]
2012-11-15 22:36:31

正明さんが、心配で寝れないじゃんかぁ――>Σ(≧∇≦)
正明さんが、元気が出る動画のリクエストに応えてあげようかぁ~~???何か踊ってほしいのがあっら言ってねぇ~~(^O^)(^O^)なるべくリクエストに応えてあげるから正明さん元気ぉ出してねぇーーっ!!(^O^)(^O^) とりあえず寝てみるねっ!!ばいばぁ~~ぃ

351: 正明 [×]
2012-11-15 23:06:10

心美>

寝れないじゃんか~っつって
とりあえず寝るねって、なんじゃらほいWWW
寝とるやないかい(爆WWW

お母ちゃんによろしゅう(*^o^*)


352: 正明 [×]
2012-11-15 23:44:28

心美>

ピンクレディーのUFO踊って動画流したらウケると思う。是非頼む。WWW

353: 心美 [×]
2012-11-16 06:28:32

正明さん
おはようございます♪
ママにピンクレディーのUFO聞いたんだけどね、スケベそうな動画ゎダメだってさぁ~~(≧ε≦)因みに心美ゎ知らない歌だけどぉ~???ママが言うにゎ小学生だから たぶん直ぐに消されるってさぁ~~(≧ε≦)でもピンクレディーだったらカメレオン・アーミーぉ投稿してるから、それぉ見てねぇ~~(^O^)パンチラしまくってるけどブルマだから、かんちがいしないでねぇ~~(笑)(笑) リクエストに応えてあげれなくて、ごめんねー!!m(_ _)m
またねぇ――(^O^)

354: 正明 [×]
2012-11-16 06:45:15

心美ちゃんおはよう。

AKBの振り付けとピンクレディーの振り付けどっちが難しい?

355: 心美 [×]
2012-11-16 07:02:49

正明さん
朝からチャットって(笑)(笑) ヤッパリ慣れないピンクレディーの方かなぁ~(>_<)あまりピンクレディ-ゎ知らないからねぇ~~(>_<)(>_<)

356: 心美 [×]
2012-11-16 07:37:15

正明さんの返事、待ってたけど小学校に行く時間になっちゃったから行くね♪
行ってきまーす

357: 正明 [×]
2012-11-16 16:19:10

行ってらっしゃい♪

動画確認しておきます~

358: 心美 [×]
2012-11-16 17:01:40

正明さん
あの動画ゎ あまり見てほしくないんだよねぇ~~(>_<)そろそろ消そうかと思ってます。

359: 心美 [×]
2012-11-16 19:56:46

明日の朝から北海道まで日帰りの用事に行ってきまぁ~~す(^O^)もしかするとチャットゎできないかもぉ~(>_<) いつ参加できるか わからないけどまたねぇ~(^O^)♪★

360: 心美 [×]
2012-11-16 21:38:50

正明さん
もしかすると これが最後のコメントになっちゃうのかなぁ!!お父さんがチャットの事ぉ理解してくれなくてさぁ~(>_<)かなり真面目なパパだから心美も逆らえないんですぅ~(>_<)どうしたら言い逃れできるんだろぉ~?言い訳の言葉が見つからないです。(≧ε≦)セイチャットゎ安全なサイトって言ってるんだけど、わかってもらうにゎ どうしたら良いのか10才の心美にゎ考える限界がありますぅ―(>_<)正明さんの知恵ぉ 貸して下さい!!まぢ!ヤバイ状況になってます(>_<)スゴく優しいパパだから文句が言えないですぅ(;_;)困ったぁ―ーーっ!!

361: 正明 [×]
2012-11-16 22:18:37

心美ちゃん、状況わかりました。今まだ職場だから帰ってからまたね。

362: 匿名 [×]
2012-11-16 22:49:59

こちらにも
やめさせます以上
父より

363: 正明 [×]
2012-11-16 22:55:59

お父様>

了解致しました。

以前にも申し上げましたとおり、お子様の行動に対する責任と義務はご両親にあるので、一任致します。

正明

364: 匿名 [×]
2012-11-16 23:05:04

正明様、今後の事は こちらで検討させていただきます。娘は10才です。考えられない行動です。

父より

365: 正明 [×]
2012-11-16 23:12:39

お父様>

了解致しました。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle