TOP > 中学生・高校生チャット

なんでもいいのでトークしましょ/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: なめ子 [×]
2012-10-06 11:51:10

歌上手な人憧れます(*^^*)

27: けいちゃん [×]
2012-10-06 11:51:39

そういえば、だれかラインしてませんかー??

28: けいちゃん [×]
2012-10-06 11:52:34

ありがとー(//-//)

29: らいらい [×]
2012-10-06 11:53:35

ちょっと用事できたので
ばいば~いw

30: けいちゃん [×]
2012-10-06 11:53:43

最近ライン始めたのでやっている人いたらしませんか??

31: けいちゃん [×]
2012-10-06 11:54:10

ばいばーいw

32: なめ子 [×]
2012-10-06 11:56:42

ラインやった事ないけど
始めてみようかな?

33: けいちゃん [×]
2012-10-06 11:58:18

やってみてくださいーw
そしたらIDおしえますw

34: なめ子 [×]
2012-10-06 11:59:52

はーい(*^^*)

35: けいちゃん [×]
2012-10-06 12:01:38

はいったらいってくださーいw

36: なめ子 [×]
2012-10-06 12:13:38

ライン始めましたー♪

37: けいちゃん [×]
2012-10-06 12:14:41

ならID教えまーす
630875

これですw

38: けいちゃん [×]
2012-10-06 12:23:59

スマホですか?

39: なめ子 [×]
2012-10-06 12:25:13

うーんと、スマケー?です♪

40: けいちゃん [×]
2012-10-06 12:26:44

IDのしらべかたわかりますか?

41: なめ子 [×]
2012-10-06 12:28:43

分かります!

友達に追加しましたよ(*^^*)

42: けいちゃん [×]
2012-10-06 12:30:52

あったあったw

43: なめ子 [×]
2012-10-06 12:33:42

良かった(*^^*)

44: けいちゃん [×]
2012-10-06 12:35:15

僕ずっと暇だからいつでもラインでしゃべろうw

45: けいちゃん [×]
2012-10-06 19:54:22

誰かしゃべりませんかー??

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle