TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ディズニーキャラクターなりきり/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: デイジー [×]
2012-11-24 15:49:04

ミニー!!

こんにちは(ニコ

16: ミニー [×]
2012-11-24 15:59:43

これからよろしくね(ニコニコ

17: トランプ [×]
2012-11-29 00:31:02

入るよ!


18: ミッキー [×]
2012-11-29 23:56:05

いいよ!
よろしく!

19: トランプ [×]
2012-12-01 00:04:12

ありがとう!

20: ミニー [×]
2012-12-16 21:07:37

久しぶり!!
誰かいるかしら??

21: ミッキー [×]
2012-12-18 03:34:32

やぁミニー余り来れなくてごめんよ?

22: ミニー [×]
2013-01-06 16:34:02

いいのよミッキー。私だって全然来れてないもの。

23: ミッキー [×]
2013-01-06 21:43:10

ありがとうミニー!

24: ミニー [×]
2013-01-07 17:56:21

こちらこそ。ミッキー(ニコ

25: ミッキー [×]
2013-01-08 23:32:35

やっぱりミニーは優しいな!(ニコッ)

26: アラジン [×]
2013-01-16 20:18:38

ここで皆集まっているって噂なんだけど・・・あぁ、ミッキー!
とりあえず新年明けましておめでとう、僕も参加するけど大丈夫かい?

27: ミッキー [×]
2013-01-16 23:15:37

うん、あけましておめでとう

アラジンじゃないか!
良いとも、よろしくね!

28: アラジン [×]
2013-01-20 18:57:04

うん、よろしく!
最近はアグラバーの方も寒いや、ジーニーに頼んで気温を上げて貰おうかな・・・
砂漠は夜冷えるからさらに寒いんだけどね、・・・うぅ、寒っ!!

29: プーさん [×]
2014-11-24 22:15:09

やあ.僕プ一だよ!ねえアラジン.ジーニーにはちみつもいっぱいお願いしてほしいな?うふふふ

30: ジーニー [×]
2014-12-05 22:27:42

はじめましてミッキー!入るよー!俺がいなくてさみしかったでしょ~?かくさないの!あっアルー!ここにいたのか!モンキーちゃんとジャスミンがさがしてたぞー!さーて.アグラバーの気温を上げて.はい.はちみつ!はやく来てよアル!

31: ドナルドダック [×]
2015-02-15 02:52:54

グワクッ!グワッ!ナァンデェダァレェモコナァインダァ!グワワッ!

32: ミニー [×]
2015-03-04 15:03:03

うふふっ。みなさんお久しぶりね!
あらドナルド!こんにちは!

33: ジーニー&ドナルド&プーさん [×]
2015-03-14 21:10:22

>ミニー
→ドナルド
ヤア!ミニー。ハジメマシテダネ!ヨロシク。
→ジーニー
実は、僕達3人、本体が同一人物なんだよ。何キャラでもOKって書いてたから、欲張りすぎちゃったかな…。
→プーさん
よろしく~。……あ~あ。ジーニーに貰ったハチミツ、無くなっちゃった……。もう1こ貰おうかな?

34: アラジン [×]
2015-09-21 21:56:55

ジーニー!ジーニーじゃないか!!ははっ、相変わらず陽気そうで僕は安心したよ!
今ちょっとアブーと一緒に出かけているんだけれど、何事もなかったらまたここに来るさ。大丈夫、親友だろ?ちゃんと戻ってくるさ!
それじゃ少し行ってくるよ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle