TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ねぇ……?/77


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: タケ [×]
2012-10-05 22:49:42

ゆー>このチャットはハンネの色が変えられないから、部屋が大所帯になると名前がかぶりそうだね

28: タケ [×]
2012-10-05 22:51:44

ZEN>よろしくですぅ♪

アド云々の心配いらないし♪
のんびり行きましょo(^-^)o

29: ゆー [×]
2012-10-05 22:53:14

そんなことしないから
大丈夫ですぅ

30: ゆー [×]
2012-10-05 22:53:50

タケさんは何歳ですか?

31: ZEN [×]
2012-10-05 22:54:35

今の所、二人のハンネはかぶってる人いないな。

32: タケ [×]
2012-10-05 22:54:42

俺の携帯番号は…

110番

なんてなw

33: ゆー [×]
2012-10-05 22:55:20

警察(^o^ゞ

34: タケ [×]
2012-10-05 22:56:05

39だぬw

ちなみに長男18才w

35: タケ [×]
2012-10-05 22:57:17

ZEN>前にいたチャットには『タケ』が複数いたw

ハンネの色で判別してもらってたょw

36: ZEN [×]
2012-10-05 22:58:35

おっ!久々の年上だい(^_^)

既婚者も初だな♪

37: タケ [×]
2012-10-05 22:58:40

所轄の代表のTEL番の下3桁は必ず110番。

これ豆なw

38: ゆー [×]
2012-10-05 22:59:15

みんな年上さん(>_<)
じゃぁゆーは子どもみたいなもんかぁ

子どもその年って
若くないですか?笑

39: タケ [×]
2012-10-05 23:00:00

ZEN>気付かぬうちにこの年になっちったw

家庭にはなんの不満もない39才のオサーンですw

40: ZEN [×]
2012-10-05 23:00:18

なるほどね。

ここはかぶったら勘違いされる事多いみたいだよ。

41: タケ [×]
2012-10-05 23:01:57

ゆー>ゆーはウチの長男の1コ上だしょ?
長男は高3だし

次男が高2で、長女が中3

んで、三男が2才8ヶ月w

42: ゆー [×]
2012-10-05 23:02:29

おっさんなんかじゃないです!

大人大人(*´ー`*)

43: ゆー [×]
2012-10-05 23:03:14

そうですね( *・ω・)ノ


二歳かわい(/▽\)♪

44: タケ [×]
2012-10-05 23:03:23

ZEN>だね
IDみたいなのもないしね

勘違いはもちろんだけど、なりすまされたりしたらめんどくさいわなf^_^;

45: ZEN [×]
2012-10-05 23:03:27

ゴメン、薬飲むのでちょっと落ち。

46: タケ [×]
2012-10-05 23:05:02

ゆー>いやいやw
しっかりちゃっかりオサーンだってばょw

この年になると、洋食よりも和食がしっくりくるw

47: タケ [×]
2012-10-05 23:05:39

ZEN>またねぃ♪

48: ゆー [×]
2012-10-05 23:05:51

ゆかも大人だょ(/▽\)♪

49: タケ [×]
2012-10-05 23:06:53

ゆー>『ゆー』は『ゆか』なん?

50: ゆー [×]
2012-10-05 23:08:25

ぃや……
間違った(>_<)
ゆーです!(>_<)

51: タケ [×]
2012-10-05 23:09:41

ゆー>なんかそそっかしいなぁw

つか、18才ぢゃ、下の毛が生え揃ってないやん

まだまだ子供ぢゃ~んw

52: ゆー [×]
2012-10-05 23:10:50

子どもじゃないですっ!!!!
ばかにしないでくださぃ!(>_<)

53: ZEN [×]
2012-10-05 23:11:02

たらいまw

タケさん
子沢山♪
既婚者のじてんで羨ましけどな☆

なりすましはすぐ通報だぜ。

54: タケ [×]
2012-10-05 23:11:57

ゆー>ゆーがお酒呑める年齢になったら『大人認定』して差し上げましょうw

55: ゆー [×]
2012-10-05 23:12:52

飲めるもん……

56: タケ [×]
2012-10-05 23:13:42

ZEN>おかえりぃ♪

なりすましは通報て…

そのなりすましを判別するのが難しくねっ?


知らないうちに4人の子持ちになってたw

57: ゆー [×]
2012-10-05 23:13:44

ちょっとだけ……

58: タケ [×]
2012-10-05 23:14:57

ゆー>110番に通報だ!!

お巡りさぁ~ん!!
子供がお酒呑んでますょ~!!
(」゜□゜)」

なんてなw

59: ゆー [×]
2012-10-05 23:16:00

子どもじゃないのっ!
子ども扱いしないでください((( ̄へ ̄井)

60: ZEN [×]
2012-10-05 23:17:23

そうかもw

でもされたら本人が通報かな。

なんか二人を見てると楽しそうだな。

61: タケ [×]
2012-10-05 23:17:44

ゆー>そげに大人なん?

ぢゃあ、ゆーは『ボンッ♪キュッ♪ボンッ♪』のグラマーなおにゃにょこなんね

62: ゆー [×]
2012-10-05 23:18:13

ZENさぁん
タケさんがいじめる(>_<)

63: ゆー [×]
2012-10-05 23:19:10

そんなスタイルはよくないけど……
中身が大人なのっ!

64: タケ [×]
2012-10-05 23:19:50

ZEN>そんなんなったら、お互いに通報しあって泥仕合になりそな予感w(^_^;)

チャットって楽しいよねぃ♪
俺は大好きだぉ

65: ZEN [×]
2012-10-05 23:21:29

ゆー
冗談だと思うよ(^_^)

話題も豊富そうだしね♪



66: ゆー [×]
2012-10-05 23:22:16

だってゆーのこと
子ども扱いするんだもん!

67: タケ [×]
2012-10-05 23:23:24

ゆー>ゆーをからかってると楽しいんだもんw

あんまし子供をからかっちゃいかんかなぁ(´艸`)ウププw

68: ZEN [×]
2012-10-05 23:24:25

タケさん
管理人さんが見てくれるから、たぶん大丈夫かな。

俺もチャット大好き(^o^)/

69: タケ [×]
2012-10-05 23:25:17

つか、日曜日には国家試験を受けなきゃな俺なのに…

チャットでタイピングしてる俺ってw

70: タケ [×]
2012-10-05 23:26:57

ZEN>そだな♪
管理人さんなら全てお見通しなはずだもんねぃo(^-^)o

大好きな場所だからこそ揉め事は避けたいものです♪

71: ZEN [×]
2012-10-05 23:32:49

ゆー
もう少しで大人の仲間入りじゃん♪
その頃は仕事してるかな?

タケさん
国家試験か~
俺は高校入ってないから受けれないのだw



72: タケ [×]
2012-10-05 23:34:39

ZEN>国家試験ってそんな規定あるん?

初耳だ

73: タケ [×]
2012-10-05 23:38:44

チョット晩酌タイムに突入なので落ちるぉ

みなさんお付き合いをthanksでしたぁ♪

74: ZEN [×]
2012-10-05 23:39:25

たしかそうだよ。

前に保父さんになりたかったから調べたら最低でも高卒だったもんな(-_-;)

もしかして変わったのかな。自信なくなってきたw

75: ZEN [×]
2012-10-05 23:40:32

タケさん、了解!(⌒0⌒)/~~

76: タケ [×]
2012-10-05 23:53:05

ただいまぁ~♪(・o・)ノ

女房と一緒に晩酌する予定が…

女房が寝付いてしまって起きないw

77: タケ [×]
2012-10-05 23:53:31

どなたか絡みましょ♪

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle