TOP > その他のテーマ

誰か話そう/188


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
169: まいち [×]
2012-10-06 06:34:04

チャットは初めてです。旦那さんは遅番なのでまだ寝てまして…私は中々寝つき悪いので(´・_・`)

170: 正明 [×]
2012-10-06 06:36:37

そうでしたか。
聞かれてませんが(笑)私43歳未婚です。気楽ですがちょっと寂しいかな?

171: まいち [×]
2012-10-06 06:38:46

先程の方との会話?で年齢知ってましたのであえて聞きませんでした。すみませんΣ(・□・;)

172: 正明 [×]
2012-10-06 06:43:57

読んでくださってたのですね。ありがとうございます。中学生なのになかなかしっかりした子でした。

立ち入ったしつもんですがまいちさんは恋愛結婚ですか?


173: まいち [×]
2012-10-06 06:46:31

羨ましいです。私なんて礼儀知らずですし…うちは恋愛結婚ですよ^ ^

174: 正明 [×]
2012-10-06 06:48:12

ちょっと朝ご飯食べますね。

175: まいち [×]
2012-10-06 06:49:00

朝はしっかり食べないとですね^ ^どーぞ♪

176: 正明 [×]
2012-10-06 07:04:02

昨日の残り物、食べて来ました(笑)。

177: まいち [×]
2012-10-06 07:07:39

早いですねΣ(・□・;)しっかり食べないとダメですよ?(笑)

178: 正明 [×]
2012-10-06 07:11:58

お腹すいてたもんでついつい早食いしてしまいました。

プライベートなことにつけこんで失礼ですが、まいちさんは結婚生活何年ですか?

179: まいち [×]
2012-10-06 07:15:10

いえいえ^ ^結婚3年目ですよ^ ^

180: 正明 [×]
2012-10-06 07:20:15

この歳で私は明日合コンなんです。
結婚願望はあるんですが、子供は別に欲しくないし、も多くはないのが苦しいところです…。

女性はやっぱり子供欲しいですよね…。

181: まいち [×]
2012-10-06 07:26:09

いいじゃないですか^ ^人それぞれだと思いますよ‼痛い思いをしてまで産みたいと思う方もいれば、子供は好きじゃないと言う方もいますからね。産んでおいて死なせてしまう事件もあるんで世の中は怖いですね>_<

182: 正明 [×]
2012-10-06 07:33:25

そうですね…。
自信を持って臨みたいと思います。

ところで25歳というと、うちの姪っ子より2歳年上になります。僕が20歳のときに生まれました。あの頃は可愛かった…(笑)


183: まいち [×]
2012-10-06 07:40:25

あの頃と言うのは誰にでもありますよね(笑)

184: 正明 [×]
2012-10-06 07:43:39

なんと彼氏イナイ歴23年!

まいちさんはまだ寝付けない?

185: まいち [×]
2012-10-06 07:49:35

あら‼珍しい(°_°)実を言うとようやくウトウトしてきました(o^^o)朝ごはん作り終えてスッキリしたからでしょうか(笑)

186: 正明 [×]
2012-10-06 07:53:14

お疲れ様。

僕もちょっと寝ますね。
おやすみなさい。

187: まいち [×]
2012-10-06 07:54:43

おやすみなさい^_^お付き合い頂きありがとうございました(o^^o)またご縁があれば絡んで下さい♪

188: 正明 [×]
2012-10-06 07:57:32

こちらこそありがとうございました。

またの機会に~♪


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle