TOP > 中学生・高校生チャット

ポジティ部☆/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひまわり [×]
2012-10-05 21:05:19 

誰でも絡んでください☆

暇なんでー♪

あたしは高2です☆



1: ひまわり [×]
2012-10-05 21:11:39

暇だーねー♪



2: ゆうかりん [×]
2012-10-05 21:18:33

だれも、自分のトピックに来てくれませんよねー(´;ω;`)

私のにも来てくれません!!!

3: ひまわり [×]
2012-10-05 21:19:12

何でだろうね^^


まあ来てくれてさんきゅー^^


4: ゆうかりん [×]
2012-10-05 21:20:30

いーえいえー☆彡

私、3dsのフレンドコードってトピックなんですが
だれも来てくれなーい(´;ω;`)



5: ひまわり [×]
2012-10-05 21:22:58

それかー!!!

入ろうと思ったけど

どうゆう意味??


6: ゆうかりん [×]
2012-10-05 21:23:38

3ds持ってますかねー?

7: ひまわり [×]
2012-10-05 21:24:31

あたしdsしか持ってないんよねー

ってか最近やらないし・・・♪


8: ゆうかりん [×]
2012-10-05 21:26:12

ですよねー。

うちもずっと放置してたんですが
きゅーに興味でてきて☆彡

どこ住みですか?

9: ひまわり [×]
2012-10-05 21:27:14

なんかしばらくやってなくて

久しぶりにやるとはまるの分かる!!ww

神奈川ー☆


10: ゆうかりん [×]
2012-10-05 21:28:15

いいですね神奈!!!!


都会だー(*´д`*)

私、茨城。

11: ひまわり [×]
2012-10-05 21:31:21

とおいーね!!

ごめん

お風呂落ちっ!!

また来てね^^


12: ゆうかりん [×]
2012-10-05 21:31:50

オッケーです!!
(ヾ(´・ω・`)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle