TOP > その他のテーマ

俺と絡みたくねーの?/127


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: たく [×]
2012-10-06 21:51:06


俺ちょい落ちるわw

ふたりでここ
自由に使っていーから

また今度w

109: まゆ [×]
2012-10-06 21:52:16



亜子>えーまゆでいいのにー♥♥♥
まぁ亜子がそれでいいならいいけどー♥♥


たく>たくっていくつー♥♥?

110: 亜子 [×]
2012-10-06 21:52:42

たくさん、分かりました
ありがとうございます!

111: まゆ [×]
2012-10-06 21:53:05




たく>OKー♥♥
またきてよー♥♥?

112: 亜子 [×]
2012-10-06 21:53:21

まゆちゃん、聞いてもよろしいですか??
彼氏さんとかいらっしゃいますか??

113: たく [×]
2012-10-06 21:54:01


まゆ>>

俺のは内緒

んじゃまたな

114: まゆ [×]
2012-10-06 21:55:18



たく>ぶーいじわるー♥♥♥

亜子>彼氏はおるよー♥♥♥
亜子はー♥♥?

115: 亜子 [×]
2012-10-06 21:55:54

私みたいな地味子に彼氏さんなんてできませんよ~

116: 亜子 [×]
2012-10-06 21:56:18

まゆちゃんは、モテていらっしゃいそうです!

117: まゆ [×]
2012-10-06 21:58:17



亜子>亜子かわいーろうっ♥♥?
うちはわからんなぁ♥♥

118: 亜子 [×]
2012-10-06 21:59:42

まゆちゃんは、話し方から見てもかわいらしいですよー!

119: 亜子 [×]
2012-10-06 22:00:17

私に彼氏さんなんて無縁です・・・・

120: まゆ [×]
2012-10-06 22:02:27



亜子>えーそぉ♥♥?
そんなこといわれたら照れるなぁ♥♥///

でも亜子のほうがモテそうやけどなぁ♥♥

121: 亜子 [×]
2012-10-06 22:02:29

まゆちゃん??

122: 亜子 [×]
2012-10-06 22:03:08

私なんかめっそうもございません!!
まゆちゃんはどこにお住まいですか?

123: まゆ [×]
2012-10-06 22:05:43



亜子>うちは高知でー♥♥めっちゃ田舎やろー♥♥(笑)

亜子はどこー?

124: 亜子 [×]
2012-10-06 22:07:49

私は福島県です!
こちらも、田舎ですが自然がいっぱいで良いところです!
高知県ですか、坂本さんがお生まれになった所ですね!

125: まゆ [×]
2012-10-06 22:10:19



亜子>亜子はいい子やねー♥♥
うんっ♥♥そぉそぉよくしちゅうね♥♥

126: 亜子 [×]
2012-10-06 22:12:59

そんなことないですよ!!
まゆちゃんは、優しくてかわいくてあこがれの女の子です!!

127: 亜子 [×]
2012-10-06 22:15:59

ごめんなさい、そろそろ寝ますね?
みなさん、おやすみなさいです!
ゆっくり、お休みになってください!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle