TOP > 中学生・高校生チャット

片思いカモンッ‼(/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 梨乃* [×]
2012-10-05 18:39:08 


はい、ども初めましてヾ(゜▽゜*)ノ

中1の梨乃と申します*

片思いの人‼

告白する勇気がない・・嫌われてる気がする・・
メルアドは知ってるんだけどなに話せばいいか・・
影ながら一目ぼれ・・小学校から大好きだけど・・

色々な人‼どしどし相談しましょう(* ・`д・´)キラ(

私もですね・・・まったく勇気がないですw;

小4の時から好きな人がいまして・・

小5らへんからバレンタインにチョコをあげ始めて、

小6のホワイトデーに「メルアド交換しよ」って言ったら、
なんとか・・できました;

ですが・・ここで悲劇が‼

今年の自然教室・・つまり学校で宿泊してきたんです。

その時に・・・私の好きなk君が・・私の同じクラスの子に・・

告ってたんです‼;;

まあフラれたらしいですが・・

それで一気に勇気を無くしてしまった・・←

そしてその何か月後、その人からカラオケのお誘いが、

友達を連れて4人で行きました。

これって・・・まだ、好きでいていいんでしょうか?;

相手の好みも可愛い身長の低い子が好みらしいですけれど・

私身長160近くあるし・;(泣

k君と身長同じくらいです、多分・・;

ってことで・このように相談してきましょう‼

お返事お願いしますorz


1: イチゴ [×]
2012-10-05 18:40:18

こにちゎ♡

2: 梨乃* [×]
2012-10-05 18:41:44

こんにちわ(´・ω・`* )

3: イチゴ [×]
2012-10-05 18:43:05

スゴイ恋愛ですね♡

4: 梨乃* [×]
2012-10-05 18:45:21

なんかもう大変ですw;

メールもなに送っていいか分からんですし・・・(; ・`д・´)

5: さすらいの旅人さん [×]
2012-10-05 18:45:25

あたしも片思いしていますょ(●´・△・`)
梨乃*さんと同じ感じだぁ!


6: 梨乃* [×]
2012-10-05 18:48:41

>さすらいの旅人さん

おおッ(・c・*) 
どうしていいか分からず辛いですよね・;;

7: さすらいの旅人さん [×]
2012-10-05 18:51:32

ですよね(ノд`@)
相手のほうは、あたしのこと友達って思ってて...

辛い(´・д・`|||●)


8: 梨乃* [×]
2012-10-05 18:53:43

 >さすらいの旅人さん

9: 梨乃* [×]
2012-10-05 18:54:51

すいませ;
上のコメミスりました;

それはきついですよね;
このまま片思いのまま終わると思うとなんだか・・;

10: さすらいの旅人さん [×]
2012-10-05 18:58:04

いいょ♪(゚▽^*)

その気持ちすごくわかる!
あたし中3だから、もう卒業しちゃう(ノд`@)



11: 梨乃* [×]
2012-10-05 19:00:43

そうなんですか‼;

やばいですね・・;
好きですって感じだすために
積極的に話しかけたり、プレあげたりしたら気づいてくれたりしますかね・・

12: さすらいの旅人さん [×]
2012-10-05 19:05:33

うん( ´・ω・)

普通の男子は気づいてくれると思うょ(゚∇^*)
お互いアプローチがんばろぅ❤



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle