TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黄、緑、青の国(なりきり)/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 説明 [×]
2012-10-05 18:22:25 

ここでは、悪ノPという方の世界観を参考に、それぞれのキャラの役割を演じてくれる方を募集しています。ちなみに、黄、緑、青の国は敵対し、たびたび戦乱がおこっています。募集人員は、

黄の国の王女
黄の国の王女の双子の片割れで、王女の召使
緑の国の女
緑の国の女の親友
白の女
青の国の王子
黄の国の王女を倒そうとする女剣士

です。それぞれの性格は、

黄の王女→かなりの暴君でわがまま。民衆に嫌われている。青の王子が好きで婚姻を持ちかけたが、緑の女のせいで断られる。そのため、緑の女が嫌い。
黄の召使→王女のためなら自分の命をも投げ捨てる。緑の女と両想い。
緑の女→緑の国に青の国を取り込むため、好きでもない青の王子をたぶらかす。本当はとても優しく、黄の召使と両想い。最近は緑の親友より白の女といる。
緑の親友→緑の女と仲がいいため、急にでてきた白の女を嫌う。基本は明るい。
白の女→緑の女の新しい友人。緑の国出身にも関わらず、髪が白いため、周りから疎まれ、森でひっそりと暮らしていた。そのためとてもネガティブだが、緑の女に出会い、優しさにふれ感動。
青の王子→緑の女に一目惚れ。そのため、黄の国の王女との婚姻を断った。
女剣士→とにかく黄の王女を恨んでいる。

って感じです。最初はこの設定でいきますが、後々は敵だったはずの人と和解したり、恋愛したりしてもオッケーです。

名前も自由に決めていいですが、混乱を防ぐため名前の横に(黄の王女)などと表記していただけると助かります。

ちなみに主は緑の女役で!




1: 黄の王女 [×]
2012-10-05 18:29:56

はいっていい?

2: トゥーナ(緑の女) [×]
2012-10-05 18:34:04

どうぞ(にこ

名前を教えてください!私みたいな感じで表記して

3: リリンヌ(黄の女) [×]
2012-10-05 18:35:36

了解w



4: リリンヌ(黄の王女) [×]
2012-10-05 18:36:31

間違えました・・

5: トゥーナ(緑の女) [×]
2012-10-05 18:58:53

だいじょうぶです(にこ

…急用ができたのでおちます

6: リリンヌ(黄の王女) [×]
2012-10-05 19:00:56

ありがとうございます・・・!

はい

8: アリス(白の女) [×]
2012-10-27 08:34:19

入ってもいいかなぁ?(*^^*)

9: アリス(白の女) [×]
2012-10-27 09:03:17

部活だからちょい落ちます(^_^;)また夜とか来ます*\(^o^)/*

10: トゥーナ(緑の女) [×]
2012-10-27 12:13:30

アリス

アリスじゃない!

了解。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle