TOP > 中学生・高校生チャット

*。・+片思いから両想いになった人…その時のエピソードを!3、2、1、ハイ!*。・+/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ありさ [×]
2012-10-05 16:42:38 

わたしこうゆうの聞くの大好きで・・・♥

ちなみに小6っす(`・∇・´)

ドシドシどうぞ!///


1: ありさ [×]
2012-10-05 16:42:55

お願いします♪

2: ありさ [×]
2012-10-06 08:24:20

誰も来ないのかなぁ(>_<)

3: かめ [×]
2012-10-06 08:30:06

最初可愛いなあ、付き合えたらいいなあっていう憧れの子がいて、駄目元でアタックしたら見事にOK!!
ラブラブだよ~ん!

4: ありさ [×]
2012-10-06 08:32:06

本当ですか!!アタックってどんな感じですか!?私も好きな人いるんで…///

5: かめ [×]
2012-10-06 08:41:21

親友がいて、そいつも俺も彼女がいなくて、それぞれ好みの子がいたからお互い駄目元でアプローチしてみようって話しになった。
で、それぞれアプローチしたら二人とも成功だよ~ん!!

6: ありさ [×]
2012-10-06 17:26:33

へぇ~いいですね!(´・∇・)つ♥

これからもお幸せに!!

7: みさか [×]
2012-10-06 17:33:03

うちも入ってええー?

8: 関根 莉子 [×]
2012-10-06 17:37:02

こんちは!

9: みさか [×]
2012-10-06 17:39:21

莉子や!

また会ったなw

10: 関根 莉子 [×]
2012-10-06 17:44:07

ぉーw
またあったねw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle