TOP > 中学生・高校生チャット

暇ですー!/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: ゆいコロ [×]
2012-10-05 14:49:06

色々お仕事ありますねー!
なんか大変そうだけどやってみたーい!!!!!!!!!!!

17: かな [×]
2012-10-05 14:52:49

最初は、精神的に疲れるよ(~_~;)

でも、いい事もあるし
ほんとに楽しいよ☆

18: ゆいコロ [×]
2012-10-05 14:55:25

私、マネージャーでもサッカーかバスケがやりたいです!

かなめさんのお話聞いてるとますますやりたくなってきちゃたーーー!

19: かな [×]
2012-10-05 15:01:57

バスケもサッカーもいいね(*^^*)

マネージャーになっちゃえ!

20: ゆいコロ [×]
2012-10-05 15:04:28

なりま~す!!!!

かなめさんは、どこ出身ですか?
私は、京都でーす?

21: かな [×]
2012-10-05 15:09:04

岩手だよ~!

京都って、なんかいいなぁ(*^^*)

22: ゆいコロ [×]
2012-10-05 15:11:29

岩手県ですかー!
京都でも、田舎の方だからつまんないです!

岩手県は、自然がいっぱいありそう!

23: かな [×]
2012-10-05 15:14:23

自然あり過ぎだよ!

山しかないもん(笑)

24: ゆいコロ [×]
2012-10-05 15:16:43

本当に?(笑)

美術の風景画に合いそう!
私、美術部なんで!

25: ゆいコロ [×]
2012-10-05 15:18:31

美術部って打ってしまった!笑
部活は、家庭科部でーす!
美術大好きなの!!

26: かな [×]
2012-10-05 15:22:43

私は、美術嫌いだなぁ(>_<)

中学の時、この時期になると
必ず写生会っていうのがあって
すごく嫌だったんだよなぁ(笑)

27: ゆいコロ [×]
2012-10-05 15:25:12

写生会なんてあるんですかーー!

時期的に秋は、美術!って感じですもん!!

私も最初はめちゃキライでしたー!

28: かな [×]
2012-10-05 15:30:11

文化祭で展示するために
毎年やったよ!

美術は、いくつになっても嫌いです(笑)



29: ゆいコロ [×]
2012-10-05 15:33:41

文化祭のですかー!
私昨日文化祭でした!
美術の風景画飾ってありました!
自分でもびっくりでした!笑

でも、美術は好き嫌い別れますもん!

30: かな [×]
2012-10-05 15:36:32

文化祭って楽しいよね♪

私のお姉ちゃんは、美術好きみたいだよ!


31: ゆいコロ [×]
2012-10-05 15:41:29

そうなんですかー!
文化祭今年劇をやったんですが....
結構難しかったです!!><

32: かな [×]
2012-10-05 15:44:53

演劇って難しいよね(~_~;)

長い台詞あると、嫌になるよね。

33: ゆいコロ [×]
2012-10-05 16:27:10

はい。
そうなんですよー!!
結構セリフ長かったー!!


    返事遅くなりました><

34: ゆいコロ [×]
2012-10-05 16:39:14

かなめさん!
チャットの個人の所に私入るのでまたよって行って下さい!
(ゆーいんこと書いております!)

35: かな [×]
2012-10-05 17:53:30

私も返事遅くなりました(>_<)

またよりますね(*^^*)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle