TOP > その他のテーマ

お話ししましょう!/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 正明 [×]
2012-10-05 04:16:07

はじめまして♪
こんばんは

4: きょん [×]
2012-10-05 04:39:22

こんばんはー!って誰もいないかなー(´・ω・`)


5: 正明 [×]
2012-10-05 04:52:12

きょんさん、いますよ~!

6: きょん [×]
2012-10-05 04:53:50

お、どうもー!

7: 正明 [×]
2012-10-05 04:56:33

おいっす!(いかりや長介風)

8: きょん [×]
2012-10-05 04:57:46

ははw

ずいぶん早起きですね!

9: 正明 [×]
2012-10-05 04:59:47

眠れずにここまでやってきました…。

10: きょん [×]
2012-10-05 05:01:01

なるほど・・・今日はお休みですか?



11: 正明 [×]
2012-10-05 05:04:04

塾講師やってますのでどうしても夜型になっちゃうのです。これでいいのだ~(バカボンのパパ風)
きょんさんはもうすぐお仕事?

12: きょん [×]
2012-10-05 05:06:58

おぉ、すごい。
教えてもらうのは好きですが、教えることは苦手なので
尊敬します!

自分は学生ですー!

13: 正明 [×]
2012-10-05 05:09:23

全然すごくないっすよ。
何の勉強教えてもらうの好きですか?

14: きょん [×]
2012-10-05 05:15:47

なんでもですねw

分からないことがあったらすぐ誰かに聞きたいですね><

15: 正明 [×]
2012-10-05 05:18:52

きょんさんは男性ですか?もしそうならちょっと教えていただきたいことがあるのですが…。

16: きょん [×]
2012-10-05 05:22:07

はい、男です。
自分で答えられる事ならなんでも!

17: 匿名 [×]
2012-10-05 05:28:20

塾講師といえども43歳の独身アルバイターです。結婚願望はありません。でも恋愛はしたい…。こんな我が儘女性に通じますかね~?


18: 正明 [×]
2012-10-05 05:28:58

匿名は正明でした。

19: きょん [×]
2012-10-05 05:38:58

もし、正明さんとお付き合いされる方に結婚願望が無ければ、
成立するんではないでしょうか。

しかし、付き合う際に結婚願望はないこという事を
相手に伝えるかどうか、は難しいところですね><

長く付き合えば付き合うほど相手に
結婚したいという気持ちが生じて来ると思うので・・・。

予め伝えるのも、少し変な気がしますし、
遊びと思われる可能性もありますね><
その理由によりますが・・・。

相手の女性の年齢によってはまだまだ恋愛できると思います!!

自分はそこまで恋愛経験が豊富ではないので、
これくらいしかわかりませんでした><

20: 正明 [×]
2012-10-05 06:01:40

真面目にチャットが出来て嬉しかったです。ありがとうございました。感謝です。
そろそろ寝ますね。おやすみなさい。

21: きょん [×]
2012-10-05 06:06:02

いえいえ、お疲れ様です。

おやすみなさい。

22: きょん [×]
2012-10-05 06:06:25

そして誰もいなくなった・・・。


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle