TOP > 中学生・高校生チャット

しろ×くま=しろくま??ww/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: しろくま [×]
2012-10-04 22:24:28

怖いなぁww
でも後輩でなぁ練習中ピンクのオーラ
でとるけんな(>_<)
ありゃあかんゎ(>_<)


30: しろくま [×]
2012-10-04 22:26:56

ゆっていいと思うけどなww
ゆって聞かんかったら
もぉいっても聞かんのぢゃで
それからゎいわんしww


31: しろくま [×]
2012-10-04 22:30:15

何いよんやしーww

いい選手やろー
真似したろかぃな

本間すごいよ
アドバイスもらったし

32: まさや [×]
2012-10-04 22:32:31

そうそうお前に同感ww

レフトのやつあかんわww

あーサードもあかんw



33: まさや [×]
2012-10-04 22:35:03

なんか照れるわww

でもお前だけがもっとるいいアドバイスがあると思うぞ^^



34: しろくま [×]
2012-10-04 22:35:47

あーこっちのレフトもあかんで...。
やる気なさそうやもん
今のレギュラーな
練習からあかんもん(>_<)

35: しろくま [×]
2012-10-04 22:36:48

ないよ?ww
適当に言いたいこといよるww
説明下手やけんww

36: まさや [×]
2012-10-04 22:40:16

俺からみたらめっちゃ説明ウマそうなんやけどなwww

しろくまのチームのレフトのやつはやる気がないんか?


37: しろくま [×]
2012-10-04 22:44:33

てかつぶやく!言うときゎ言うけどww
勉強面でたとえたら下手やなぁって
じっかんするんだよww

やる気ないよww
見よったらイッライラするよww
んで学校とかで抱きついてきて
うっとおしい


38: まさや [×]
2012-10-04 22:54:55

あー学校にもそんなやつおるわww

ひつこいやつ^^ww




39: しろくま [×]
2012-10-04 22:56:57

よなぁーww
絶対おるよなww

てかなぁ?
ハンネ本名ちゃうよなぁ??

40: まさや [×]
2012-10-04 22:59:16

ww
ちゃうよ^^

俺にはちゃんとほんめいがある^^



41: しろくま [×]
2012-10-04 23:01:24

はぃはーい

しろくまもちゃんと本命あるー

42: まさや [×]
2012-10-04 23:04:20

これって教えるパターンか?ww



43: まさや [×]
2012-10-04 23:04:38



ww

44: まさや [×]
2012-10-04 23:05:09

また空白がww


45: まさや [×]
2012-10-04 23:18:01

おーい^^

もう眠たいんか?ww


46: しろくま [×]
2012-10-05 02:29:56

ごめん寝とった
おきとる??

47: しろくま [×]
2012-10-05 02:37:03

また明日9時ぐらいに
呼び込みするなぁ
本間ごめんよぉ
申し訳ない

48:  [×]
2012-10-05 02:39:24

こんばんゎ(-o-;)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle