TOP > その他のテーマ

雑談/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: よっしぃ [×]
2012-10-04 02:17:49

こんばんわ☆
もう2時だね~^^

8: さくら [×]
2012-10-04 02:18:59

寝れないけれど…

9: さくら [×]
2012-10-04 02:20:03

そぅ~だね いつも、遅いの!?

10: よっしぃ [×]
2012-10-04 02:20:41

せやねんな=汗俺も^^
寝れるまで少し話しよっか

何歳ですかー?

11: よっしぃ [×]
2012-10-04 02:22:26

いつもはそんな特別おそくはないねんけど
なんか今日は特別??

なんか暇やなぁーって
チャット調べてみた

12: さくら [×]
2012-10-04 02:23:46

25 歳 です。初めてで、ここよくわかんないの

13: さくら [×]
2012-10-04 02:26:00

私もそんな感じかな~(笑)

14: よっしぃ [×]
2012-10-04 02:26:15

俺もはじめてであんまよくわかんない汗
ずっと更新おさなあかんのかなー?

20歳やけど大丈夫ならちょっとお話しよー↑

15: さくら [×]
2012-10-04 02:29:13

そぅ~なんだ…!!!一緒だね(笑)初心者 うん・・・・・わかんない

16: よっしぃ [×]
2012-10-04 02:32:20

ほんま同じ感じなんやろね^^汗
なんか、つかい方があんまわかんない汗

もし使いづらいなら
メールかなんかにかえるー?

スマホならラインとか


17: よっしぃ [×]
2012-10-04 02:32:46

たぶん悪い人じゃ…ないよね?(笑)

18: さくら [×]
2012-10-04 02:35:33

悪い人じゃないよ(笑)ここでいいよ!!!試行錯誤するから(o^∀^o)

19: よっしぃ [×]
2012-10-04 02:38:27

うん☆
じゃあ話してて、もし仲良くなれたら友達になろっ!^^

お互い試行錯誤でw

25歳ってことは大学院生てこと?

20: さくら [×]
2012-10-04 02:40:22

うん(≧∇≦)!!
友達ってどぅやって????
あぁぁ~
社会人!!!!

21: よっしぃ [×]
2012-10-04 02:43:35

友達・・・んー
んー時間あるときメールしたり^^?

社会人かぁー
なんか年上って感じ!!

俺はいま大学生してます☆

22: さくら [×]
2012-10-04 02:48:16

う~ん・・・・・メル友というかんじ(・◇・)????

うん!!年上だからね(笑)一応・・・・一応

大人じゃないんだけれどね(笑)

大学生いいなぁ~

23: よっしぃ [×]
2012-10-04 02:52:04

そんな感じ!

なんかたまーに暇な時メールしたりとか?
実際5年って案外すぐだもんね^^

大学生もたいへんですー汗
勉強にバイトに結構いそがしい^^

24: さくら [×]
2012-10-04 02:52:41

ぉちちゃう

25: さくら [×]
2012-10-04 02:55:06

五年は早いょ~
すぐ すぐ!!!!
ゴメン人(≧∇≦)
睡魔きた

また、会えたらね

26: よっしぃ [×]
2012-10-04 02:55:09

わー笑

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle