TOP > 質問・相談

友達を増やす方法ってどうやるんですか?/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: オブギャ [×]
2012-10-03 23:53:35 

同級生の友達が9人しかいない&何故か先輩友達の方が沢山いるんですが、同級生と仲良くなれる方法教えてください^^;(後輩は15人ぐらいです)


1: クッキー [×]
2012-10-04 17:18:12

ちわ(^∀^)ノ
オブギャみっけー
友達の人数
そんなもんじゃない
タメの友達を増やしたいか!
もっと自分から
積極的になってみたら。
例えばオブギャから
話しかけるとか?

2: オブギャ [×]
2012-10-11 00:27:41

おぉクッキー!ちわーww
いや~何かもうだめみたい何だよねぇww

3: 匿名さん [×]
2012-10-11 21:40:48

友達を、増やしたいの?
皆に相談とか、できますか?

わたしは、せまく、深い付き合いができる
友達が居れば、多くなくていい。

でも、、人づきあいが苦手だから
オブギャさんのように、沢山友達居る人に
憧れます

4: オブギャ [×]
2012-10-11 22:30:12

匿名さん
正直同級生は友達って言うより道具って言うふうに見てますんで、そんなにいいもんじゃないですよ(汗)

5: オブギャ [×]
2012-10-11 22:30:56

↑道具って僕が見られています(間違えました)

6: 匿名 [×]
2012-11-05 22:01:56

明るい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle