TOP > 質問・相談

小学生女子はどんな男子が好き?/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 神田 [×]
2012-10-04 17:20:25

今がんもどき食ったうめぇ

16: 神田 [×]
2012-10-04 17:20:47

東京都

17: 神田 [×]
2012-10-04 17:21:54

莉愛は給食何だった?

18: 神田 [×]
2012-10-04 17:22:24

あとこれから英語レッスンだから急に落ちるかも

19: 神田 [×]
2012-10-04 17:24:51

あーごめん、落ちるね
7時にまたくる。

20: 莉愛 [×]
2012-10-04 17:26:50

神田ちゃん

そうなんだ♪
英語レッスンガンバ!

うちゎ・・・
きなこ揚げパンとパスタサラダと卵スープと牛乳だった(*^^)v

うち愛知住み!




21: VIPPER [×]
2012-10-04 19:03:40

個人差。


22: 神田 [×]
2012-10-04 19:15:23

ただいま

23: にゃん!! [×]
2012-10-04 19:32:26


神田さんッ!!莉愛さんッ!!答えて下さってありがとうござますッ!!

ツンデレいいですよね!!

皆さんやはりツンデレ男子が好きなんでしょーか?

24: 神田 [×]
2012-10-04 20:12:24

ツンデレハキライだ
イルケト

25: にゃん [×]
2012-10-04 20:53:30


神田さんは中身が美しい方がタイプなんですものね!!

では、イケメンじゃなくても中身と優しさがあればオッケイ!!ということですかね?

女子は結局、素直で優しい方がすきなんですね!!

ちなみにツンデレ男子はどこがよろしくないのでしょうか?

26: あっぽん [×]
2012-10-05 16:23:55

私も…入れて下さい!!(`・∇・)つ

…いいですか!?

27: 莉愛 [×]
2012-10-06 10:42:52

だれか居るぅ?

恋バナしたいな(*^^)v♪





28: にゃん [×]
2012-10-06 20:35:17


テーマは変わってしまいますが・・・恋バナいいですねぇー♪ 

しましょうッ!!しましょうッ!!

皆さんが好きな子はどんな子ですかーー!!

私の好きな人は可愛い系でなのですが、ふと大人の顔をする、良く分からない人です・・・

けど、どこか好きですね・・・


29: ♡服部平次♡ [×]
2012-11-04 19:37:16

私も入れてください!

私は男女共に仲良くして面白い人であれば好きになりそうですねww



30: ゆう [×]
2012-11-16 20:19:20

私は
気遣いが出来て、
ん~、お兄ちゃんタイプの人が良いかな・・・
顔にはそこまでこだわりませんw
でもやっぱり欲を言って良いならかわいいとかっこいいの狭間くらい?w

31: ゆうゆ [×]
2012-11-16 21:11:26

↑うえの人と、名前が似てますケド・・・気にしないでくださいね(-^〇^-)
こんばんわ!ゆうゆです!(女子ですww)
私は、やっぱ顔が大事ですね~ww
まぁ、性格もいいほうがいいけど、私は、やっぱ顔だな~ww
でも私、前好きだった人に、優しくされて、また好きになってしまって・・・
私もう1人好きな人がいて、今2股になってるんですww
まぁ、その話は、いいとして、これから、よろしくお願いします!!

32: CHANEL [×]
2012-11-16 23:34:37



こんばんわ

いきなりだけど
うちの悩み…

うちの学校にゎ
イケメン双子 がいるの
うち…その二人と
いま付き合っていて
相手もしっているから
ときどき双子とうちで
三人で遊ぶんだけど
中学になったら
双子のどっちかを
選べっていうんだよね〜

顔も性格も二人とも
一緒で迷ってる…

どうすればいいかな?
っていっても
わからないよね(笑)

でも 書くだけで
なんかすっきりした〜

ぢゃぁ おやすみ

またくるね(笑)



33: マコ [×]
2012-11-16 23:51:42

マコも入ろっかなぁ(ニコッ
いいかなぁ?
ちなみにマコはなぁ
顔性格重視やな(にっ
普通か?wwww
あ.中2やけどいい?あ!これといってわなんやけどみんなリア充したはるー?
マコはねぇしとるよぉ(ブィ!ww
あ.関西弁やけどきにせんといてなぁ(微笑

34: ゆうゆ [×]
2012-11-17 18:36:06

うちの学校カッコイイ人わ~

ちょっとしかいない・・・

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle