TOP > 中学生・高校生チャット

大阪人の彼氏が欲しい/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さあや [×]
2012-10-01 23:02:31 

関西弁がしゃべれる、彼氏欲しいな〜


1: 蒼太 [×]
2012-10-01 23:05:42

俺大阪やでww

2: クロ [×]
2012-10-02 12:05:44

なんで関西弁の人がええの?

3: ひろ [×]
2012-10-02 15:55:20

大阪やで~!


4: さすらいの旅人さん [×]
2013-05-05 00:09:18

この文を3~10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません


5: あむ [×]
2017-02-22 16:23:55

僕も彼氏欲しいーー


6: あむ [×]
2017-02-22 16:25:02

方言しゃべれる彼氏がいいな♥

7: 常連さん [×]
2017-02-22 16:35:33

ここでリアルな募集は禁止だよ。

8: 不思議アリス [×]
2017-02-22 16:39:35

あたしは逆に関西人だから、標準語の人とか面白いなって思うかなー
まあでも結局中身だし、方言とかどうでもいいけどね

9: 匿名 [×]
2017-02-22 16:40:09

馬鹿みたいなことほざいてないで勉強しろガキ
そのうち大阪人どころか誰も寄り付かなくなるぞ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle