TOP > その他のテーマ

リスカ/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2012-10-01 22:09:59 

荒らし、中傷、いやがらせ、自殺予告、…等は止めて下さい
リスカしてる人、今苦しいって人何でも話して下さい



1: 通りすがりさん [×]
2012-10-01 22:11:24

切ったら血が出た

2: 通りすがりさん [×]
2012-10-01 22:12:51

もうやだ

3:  [×]
2012-10-01 23:09:13

ちょっと...何してるのよ?(怒)

4: 匿名 [×]
2012-10-01 23:14:21

見てて気分悪い

5: 匿名 [×]
2012-10-01 23:15:02

嫌なら..辞めたら?

6: 匿名 [×]
2012-10-01 23:16:14

意味わからんトピつくるなよ。

7: 鉄槌神 コカパク・アプ [×]
2012-10-02 06:35:28

同じようなTOPIXがあった気がする。

8:  [×]
2012-10-06 19:33:29

ははあっはっはははあはっははっははっはははっははh
きがおかしくなりそうwwwwwwwww
うふふふふふふふふふふふふふっふ

9: VIPPER [×]
2012-10-06 19:35:13

キチガイトピ確定

ただの自己満足
話聞いてあげる私優しいって優越感に浸りたいなら
トピさがせ

こんな似たようなわけわからんトピ他にいくらでもたってるんだから

10: 正義の鉄槌/風紀を乱す者に天の裁きを [×]
2012-10-06 19:38:46

逃げられないよあははは(o^^o)


11: 正義の鉄槌/風紀を乱す者に天の裁きを [×]
2012-10-06 19:40:28

もうすぐ、あと一ヶ月くらいで僕は全世界を統べる神になる( ̄▽ ̄)

12: あすか [×]
2012-10-06 19:49:14

リスカ・・・確か、うまい棒

うまい棒・・たこやき味推し

13:  [×]
2012-10-12 19:23:33

あははははっはははっはははっはははっはは
どうしよう~~~~~~~~
リスカ最高ーーーーーー
ははあはっははっははh
あははあははっはっははっはっははh
うふふふぐうぐうううううぐ
みみんなリスカはやめなよぉぉっぉぉぉぉぉ
こんあふうになっちゃうよぉぉぉぉぃ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle