TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*~江戸物語~*/368


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
349: 刹袈 月闇 [×]
2012-10-08 13:40:47

例えが上手いのう。それで、その姫はどこにおるんじゃ?

350: 安野新深紅 [×]
2012-10-08 13:42:33

御主じゃぞ?なんならこのまま付き合うか?(くびをかしげ

351: 刹袈 月闇 [×]
2012-10-08 13:44:05

ん、わっち?あり得ぬのう
何を言うとるんじゃ、冗談ざんすね((ふふっと笑い

352: 安野新深紅 [×]
2012-10-08 13:49:07

ではいまこの場のおなごは誰だ?

本気…と言ったら?(真剣そうな顔

353: 刹袈 月闇 [×]
2012-10-08 13:51:06

・・・わっち?((疑問系
え・・・//ほ、本気・・・なのか・・・?

354: 安野新深紅 [×]
2012-10-08 13:53:29

そうで御座るよ?(ニコッ

そちと居ると…楽しいのだ…胸も高まる…(馬を止めて見詰め

355: 刹袈 月闇 [×]
2012-10-08 13:54:52

お、そ、そうか・・・((微笑
・・・//((照れて何も言えなくなり((目逸らし

356: 安野新深紅 [×]
2012-10-08 13:57:01

そうで御座るよ♪(ニコニコ

…(此方に向かせて)もし本気と言ったらそちはどうする?(ジー

357: 刹袈 月闇 [×]
2012-10-08 14:00:16

ぅ////・・・・わ、わっちは・・・////
や、安野新こそ、わっちの事・・・本気なのか?//

358: 安野新深紅 [×]
2012-10-08 14:02:56

ふむ…では証拠とし…(自分の髪を束ねて先端を切り

これでどうだ?(肩の上らへんまで短くなり

359: 刹袈 月闇 [×]
2012-10-08 14:05:19

なっ・・・・///
・・・ぬ、ぬしが其処までするのなら・・・わっちも返事として・・・((抱きつき

360: 安野新深紅 [×]
2012-10-08 14:07:42

……月闇殿…付き合ってくれるのか?(抱き返し

361: 刹袈 月闇 [×]
2012-10-08 14:08:36

ああ・・・わっちで良ければ・・・//

362: 刹袈 月闇 [×]
2012-10-08 14:12:20

すまぬ。一旦落ちるぞ

363: 安野新深紅 [×]
2012-10-08 14:12:51

かたじけない…(ニコッ)
御主でないといけないので御座るよ…好きになったのは御主なんで御座るから…(なでなで

364: 安野新深紅 [×]
2012-10-08 14:13:24

ふむ…またな♪また来るから

365: 安野新深紅 [×]
2012-10-08 22:29:50

あげるぞ

366: なる [×]
2012-10-09 17:05:32


ひさしぶりー、
だれかいるー?

367: 奈々 [×]
2012-10-21 22:59:01


久しぶりにあげー…

368: 奈々 [×]
2012-11-12 20:05:44



…誰もこない…(つまらなそうに欠伸

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle