TOP > その他のテーマ

アンチトピについて討論するスレ/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 朱雀院珠奈 [×]
2012-10-01 18:28:29 

今はもうアンチトピは閉鎖されたけど
その事について、どう思う?


1: 朱雀院珠奈 [×]
2012-10-01 18:28:53

どう思うよ?

2: 朱雀院珠奈 [×]
2012-10-01 18:29:33

あ、このスレ見た奴は全員コメ残してけぇぇぇえええぇぇぇ

3: りさ [×]
2012-10-01 18:30:39

見ちゃった………

4: 名無しさん [×]
2012-10-01 18:44:37

アンチトピとは
なんぞや?

5: 匿名さん [×]
2012-10-01 18:48:23

アンチトピは面白かったから復活して欲しい
沢山の人の様々な意見が聞けて、とても勉強になった
復活を願う!

6: 朱雀院珠奈 [×]
2012-10-04 17:52:43

アンチトピ=○○○嫌いな人集まれー←こんな感じのヤツ。今はトピ自体が管理人に削除された。

十人十色でさ、いろんな考えを持つ人が居てもいいんよね?

アンチトピだけ削除とか差別やん…

7: 匿名さん [×]
2012-10-04 18:03:10

同感。
様々な考えや意見があっていい。
それをアンチトピだけ削除するというのは差別だ。
言論の自由に反している。

8: VIPPER [×]
2012-10-04 19:06:05

なんで閉鎖されるのか

動機が不純だからだろうね。
セイチャットなんか特に頭の悪いガキが蔓延ってるから
気持ち悪いから、気に入らないから その程度の理由で他人の好み非難していいわけがないもの。

客観的に見てなんらかのデメリットがあったり
周りに被害を被らせるようなものなら
それこそそう言った根拠を挙げながら非難して、
尚且つ周りの意見に対して聞く耳を持たないと
そりゃまぁいじめっこ脳のクソガキのトピックなんて消えて当然だわな。



結果
「客観的ではなく、主観的な感情論を根拠にしてる馬鹿がトピ建てしてるから無くなって当然」

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle