TOP > 個人用・練習用

緑茶の部屋/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 緑茶 [×]
2012-10-01 17:39:10 

かもんもん


1: バキュラ [×]
2012-10-01 17:44:42

ふつつか者ですがよろしくっっ!!

2: 緑茶 [×]
2012-10-01 17:45:07

な、名前がかっこいいっ!

3: バキュラ [×]
2012-10-01 17:51:12

なんか使い方になれてない俺
マジごめんorz


4: 緑茶 [×]
2012-10-01 17:52:43

大丈夫だよww
うちだって昨日始めたばっかだぜ!?

明日朝練だわ~

5: バキュラ [×]
2012-10-01 17:53:12

名前かっこいい?ありがとっすw

6: バキュラ [×]
2012-10-01 17:54:03

あ、俺も(笑)朝練やだぁ!w

7: 緑茶 [×]
2012-10-01 17:54:24

うちなんか緑茶だぜ?ww


8: 緑茶 [×]
2012-10-01 17:55:35

マジか!うちのクラスやばいわぁ・・・
男子がふざけすぎてて

9: バキュラ [×]
2012-10-01 17:56:59

うまそうな名前だぜwww←

おれんとこ、女子だけ明日w

10: 緑茶 [×]
2012-10-01 18:00:05

うまそうww
そっちの名まえは悪魔みたいな感じがww
この名まえの人にあったら即殺されそうww

こっちなんか全員だよ!

11: バキュラ [×]
2012-10-01 18:03:44

まあ、ある名前をつかわせてもらってんで(笑)
オリじゃねーけどなw


全員かー、
そりゃあ・・・つらいな、w
こっちは20分までに集合だぜ・・・
無理だぁ――――・・・

12: 緑茶 [×]
2012-10-01 18:06:29

まぁ、いんでね?かっこいいしww


20分か・・・つらいなww
こっちは30分集合だよ!



13: 緑茶 [×]
2012-10-01 18:08:53

なぁ、聞いてくれないか?
あ、これC組に言わないでね!

一昨日さ、シャンプーと食器洗剤を間違えた・・・

14: バキュラ [×]
2012-10-01 18:09:20

だよなw


おうよw
つらすぎだぜ・・・
30分いいなあwww
俺のとこの合唱時間も30分にしてくんないかな、←

15: 緑茶 [×]
2012-10-01 18:11:54

つめかえしあらリンスは合ってたけど、シャンプーが間違ってたんだ・・・!
隣にあったからシャンプーだと思ってしまったのだよ!!!!!!!!!!!!
同じピンクだったしさぁ・・・

16: バキュラ [×]
2012-10-01 18:11:55

どうやったらまちがえんだそれ(笑)
シャンプーで洗った食器で食べたくないなぁw

あ、言わないから安心してくれ、w
あとこれ落ちる時どーすんの?
そいえばさっき送ったメール見た?

17: バキュラ [×]
2012-10-01 18:13:46

なーるw
シャンプーだと思ってたら洗剤とまちがえたわけか(笑)

18: 緑茶 [×]
2012-10-01 18:14:44

落ちるときは普通にページきっちゃえばおkですよww

さらば!

19: バキュラ [×]
2012-10-01 18:16:20

りょーかいw

じゃあ俺落ちますw

んじゃまた明日―、


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle