TOP > その他のテーマ

既婚者/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ♂男爵 [×]
2012-10-01 16:35:13 

子供は見ちゃだめよ!結婚生活に疲れていませんか?時には現実逃避も必要かと思ってトピを立てて見ました!35歳以上の大人の女性限定で宜しくお願いします。ここで発散して癒やし会えればと思います。



2: ♂男爵 [×]
2012-10-03 12:36:17


!ナイスtiming

輪さん いらっしゃい!
はじめまして!
お昼時間で少しだけしかお相手出来ないけど!宜しいですか?




4: ♂男爵 [×]
2012-10-03 12:57:22


ナイスtimingじゃ!無かった見たいだねf^_^;

遅く成ってごめんね!

もし良かったら、叉、夜にでも来てくれたら嬉しいな。

その時に、癒やしてあげるからね。

じゃ~待ってるよf^_^;




5: ♂男爵 [×]
2012-10-03 13:02:02


!ごめんごめん(^_^;)

書いてる時に来てた!

そうだよ!お昼時間は何時も外ですよ!

ごめんね!

良かったら夜来てね。

ヤバ!

一旦、仕事戻ります。



7: 男爵 [×]
2012-10-03 19:52:50


輪さんはいるかな?

昼間は、ごめんね~

ただいま、終わりましたf^_^;



8: ♂男爵 [×]
2012-10-03 22:01:17


倫さん…こんばんは!

時間 空いたら

叉、来てね☆




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle