TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人絡みませんか?/218


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
168: pk [×]
2012-10-01 15:59:31

東京都民いいなーーーー^^

169: じゅんこ [×]
2012-10-01 16:00:19

そうなんだ☆一緒だね紗季ちゃん☆はじめまして、じゅんこだよん☆ぺこり
(つ∀<●)゚+.キャァ♪



170: 紗季 [×]
2012-10-01 16:00:39

いいでしょw

171: 紗季 [×]
2012-10-01 16:01:12

じゅんこさんよろしくね(o^^o)

172: 春樹 [×]
2012-10-01 16:01:14

僕は大学だからあんまり関係ないんだwさきちゃんともこちゃんは知り合いなの?

173: alex [×]
2012-10-01 16:02:08

NO.NO.haruki!
Matching your English!!!!

だいじょうぶだよよ


174: じゅんこ [×]
2012-10-01 16:02:22

もこ>私中○杉○だけどもこはどこの高校?

175: pk [×]
2012-10-01 16:02:34

春樹は新しい女が入ってきてウキウキしています。(春樹心の声)

176: 紗季 [×]
2012-10-01 16:02:48

知り合いじゃないです><
春樹さんは大学生なんですね!

よろしくです(^-^)

177: もこ [×]
2012-10-01 16:04:21

紗季ちゃんって呼んでいい?
学年一緒だー!

春樹さん>違うよー

178: じゅんこ [×]
2012-10-01 16:04:42

さきちゃん>もしかしてさきちゃんって歌うの好き?

179: 春樹 [×]
2012-10-01 16:06:11

pk>う、うれしいわけねーじゃん。。。

おれ女なれしてんだからな!!!

でもお前らがかわいそうだからちょっとは喜んでやるよ。ありがたくおもえよな!

180: 紗季 [×]
2012-10-01 16:06:32

もこさん、はい!★
ぜひちゃん付けで呼んでくださいね(^^)

歌うの好きですけど…
音痴ですね(笑

181: pk [×]
2012-10-01 16:06:37

ツンデレだ。


男のツンデレってただ面倒臭いだけだよね


182: もこ [×]
2012-10-01 16:06:49

じゅんちゃん>〇豊〇高校

183: 春樹 [×]
2012-10-01 16:06:53

もこ、さき>そうなんだ、同い年ってすごい確率だねっておもったからさw

184: pk [×]
2012-10-01 16:08:21

紗季>>僕なんてカラオケ2曲歌うと声枯れるよ 笑

185: もこ [×]
2012-10-01 16:08:54

紗季ちゃん>ためでいいよー!

春樹さん、ツンデレだったんだー!
なんか以外

186: 紗季 [×]
2012-10-01 16:09:49

私はカラオケ一回しか行ったことないんです><

音痴なので(笑

でも、私もすぐ声枯れるタイプです;;

187: もこ [×]
2012-10-01 16:09:55

カラオケ行きたーい!
最近ずっと行ってないよー

188: じゅんこ [×]
2012-10-01 16:10:20

紗季ちゃん>そうなんだ☆でも絶対歌うまいと思ったんだけどなw名前的にさw

もこちゃん>wwwwそうなんだ☆同じ学校だった子がいってるかもwでも仲良くなかったからわかんないw世間はせまいねw

189: 紗季 [×]
2012-10-01 16:13:00

じゅんこさん>確かに世間って狭いですよね!

しみじみ思いますw

190: 春樹 [×]
2012-10-01 16:13:12

カラオケで三人の女性は何を歌うの?

191: もこ [×]
2012-10-01 16:13:21

じゅんちゃん>まじで!なんかすごいね!

192: じゅんこ [×]
2012-10-01 16:14:12

さきちゃん>さきちゃん敬語とか使わなくていいよw私もさきちゃんって呼ぶしさきちゃんも私のことモグーかじゅんこかじゅんちゃんってよんでね☆

193: pk [×]
2012-10-01 16:14:32

もこちゃんってカラオケで何歌うの?

194: もこ [×]
2012-10-01 16:14:54

pkさん>ボカロとか、部活で吹いたことある曲とかきゃりーとかかな
     とくにきまってないよ!

195: じゅんこ [×]
2012-10-01 16:15:03

もこ>だよねw中学は男子いたの?

196: 紗季 [×]
2012-10-01 16:15:04

春樹さん>私はHappinessというグループが好きなので、そのグループの歌を歌います(*^^*)
あとはやっぱり盛り上がるのでメジャーなAKBとかですかね?!

197: pk [×]
2012-10-01 16:15:30

じゅんこ>>昔の渾名のじゅんじゅんはどうしたの?

198: 春樹 [×]
2012-10-01 16:17:11

さきちゃん>そうなんだ!一応聞いたことはあるよ☆さきちゃんはアイドルが好きなの?

199: もこ [×]
2012-10-01 16:17:13

じゅんちゃん>いたよー!
さきちゃん>AKBうちも歌うよー!


200: pk [×]
2012-10-01 16:17:17

もこちゃん>>僕もボカロ大好きですね。

ちょっと話掘り下げていいですか?

201: もこ [×]
2012-10-01 16:18:20

なんで急に敬語?!

掘り下げるって??

202: pk [×]
2012-10-01 16:18:59

ボカロの中でどんな曲が好きだとか?

203: 紗季 [×]
2012-10-01 16:19:14

春樹さん>
いや…アイドルはあんまり興味ないんです(>_<)
どちらかといえば俳優さん女優さん派です(笑

もこちゃん>本当?今度一緒に行きましょ~(笑

204: じゅんこ [×]
2012-10-01 16:22:14

もこ>なんかもこちゃんもさきちゃんももてそうだよね☆

さきちゃんもこちゃん>一緒にからおけいきたいね☆

205: 春樹 [×]
2012-10-01 16:23:02

アイドル興味ないんだ、でもなんだかさきちゃんにはただならぬアイドルセンスを感じるんだけど気のせいかな?

206: pk [×]
2012-10-01 16:23:48

えっ春樹って業界の人?

207: 紗季 [×]
2012-10-01 16:23:52

じゅんこ>うん★一緒に行こう♪


女子高だから、モテるとかそういうのないんだ(涙

青春は小学生止まりだよ(笑

208: もこ [×]
2012-10-01 16:25:31

pkさん>何でも好きだよ!
     特にっていうのはないかも(・・;)

紗希ちゃん、じゅんちゃん>行きたいね!お金と時間があればW

209: じゅんこ [×]
2012-10-01 16:25:34

さきちゃん>みんな女子高ってことでいいのかな?ww

青春ってwwさきちゃん面白いねw



210: 紗季 [×]
2012-10-01 16:25:37

春樹さん>アイドルせんす?

ですか…?

もしそんなのあったら今チャットしてないですよ(笑
でもアイドルって誰でも女の子は憧れますよね♪

211: もこ [×]
2012-10-01 16:34:52

出かけるんで、落ちます!!

212: pk [×]
2012-10-01 16:35:37

お疲れ様ですw

僕も落ちますね。

213: 紗季 [×]
2012-10-01 16:38:34

じゅんちゃんや、春樹さんいますか?

話しましょ(^^)う★

214: 春樹 [×]
2012-10-01 17:37:06

さきちゃんもういないよね?w

215: もこ [×]
2012-10-01 21:00:11

こんばんは♪
だれかいますか?

216: もこ [×]
2012-10-01 21:12:38

誰もいないっぽいんで落ちます!

217: 莉愛 [×]
2012-10-01 21:25:46

名前変えました!
元『もこ』です!

今は莉愛なんでよろしくです

218: 莉愛 [×]
2012-10-02 21:17:53

こんばんは!
だれかいますか?


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle