TOP > 中学生・高校生チャット

寝れない/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: Ryo111 [×]
2012-10-01 02:45:56

コーヒーをのんでしまって全く眠れないんですw

49: 芽衣 [×]
2012-10-01 02:46:07

Ryo111>
こんばんわ^^

50: Ryo111 [×]
2012-10-01 02:46:48

どうしたらいいですか?

51: 芽衣 [×]
2012-10-01 02:47:33

何か話しますか?

52: 蒼い目 [×]
2012-10-01 02:47:45

それは良かった(笑
台風の被害は無かったですか?私の方は今まさに接近中です。

Ryo111:こんばんは。

53: 芽衣 [×]
2012-10-01 02:48:49

警報出ましたけど
大丈夫でした(笑)

54: Ryo111 [×]
2012-10-01 02:49:42

こんばんは~

55: 蒼い目 [×]
2012-10-01 02:50:38

職場のすぐ目の前が川なので朝大変になってなければ良いな(笑

芽衣さんは何か部活とかしているんです?


56: 芽衣 [×]
2012-10-01 02:52:26

やってますよ(・ω・)

57: 蒼い目 [×]
2012-10-01 02:55:45

ちなみに何を?
私は山岳部と二輪同好会の掛け持ちでした。なんというか共感を得にくい部活だなぁ。

58: 芽衣 [×]
2012-10-01 02:58:03

吹奏楽部♪

59: 蒼い目 [×]
2012-10-01 03:01:50

おお、すごい。楽器のできない私には憧れの人たちですね。
私の妹がブラバンでクラリネットをやってました。
しかし、ブラバンってカテゴリーは文化部ですがどう見ても体育会系のノリですよね。

60: 芽衣 [×]
2012-10-01 03:03:45

腹筋ハンパなく
使いますよ!

中学のときは肺活量鍛えるために
グランド30周
走りました(笑)

61: 蒼い目 [×]
2012-10-01 03:06:06

私の妹も筋トレやってました。あと長距離走も。
傍で見ながら「楽器使える人ってすげえ」と思っていたもんです。
ちなみにパートは?

62: 芽衣 [×]
2012-10-01 03:07:49

ホルンです♪

金管はほぼ全部
吹けます

63: 蒼い目 [×]
2012-10-01 03:09:12

ホルンかぁ。こりゃまた体力の要るパートですね。あれってそうとう重いでしょ?

64: 芽衣 [×]
2012-10-01 03:14:10

重いですよ

管をのばすと4、5メートルはありますから

65: 蒼い目 [×]
2012-10-01 03:16:03

ですよね。すごいなぁ。
何か私ばっかり質問してますが気分害して無いですか?私に何か質問はあります?

66: 芽衣 [×]
2012-10-01 03:22:04

気分害してないですよ(^^)



67: 蒼い目 [×]
2012-10-01 03:25:00

また雨が強くなってきたなぁ…
ごめんなさい、ちょっと職場の様子を見てこなくてはいけないので落ちます。
付き合ってくれてありがとうございます。
また機会があればお話してください。では。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle