TOP > 中学生・高校生チャット

ゆいのお兄ちゃんになって?/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: (^^) [×]
2012-09-30 23:16:54

んー。嫌う理由が無い(笑 よろしくね。
るいさんは、ちがうな、るいはここは良く遊びに来るの?

8: らんと [×]
2012-09-30 23:22:04

こんばんわ

9: みき [×]
2012-09-30 23:22:14

るい?だれですか?

10: らんと [×]
2012-09-30 23:23:05

あのー入ってもいいかな?

11: らんと [×]
2012-09-30 23:24:09

なまえはー

12: (^^) [×]
2012-09-30 23:24:21

すごくごめん。るい×→ゆい○だね。ごめんごめん。
で、名前がみきになっているw


13: みき [×]
2012-09-30 23:24:21

おにいちゃん!こんばんわ!

14: みき [×]
2012-09-30 23:24:47

あの・・・勝手に乱入してすみません

15: ゆい [×]
2012-09-30 23:25:25

ごめんねーっ・・・ちょっと眠くなっちゃって・・・

16: らんと [×]
2012-09-30 23:25:38

こんばんわはいってもいい?ゆいちゃん?

17: (^^) [×]
2012-09-30 23:26:45

そっか。もう遅いもんね。
ゆいはどうする?今日はもう寝ちゃう?

18: ゆい [×]
2012-09-30 23:26:57

こんばんわ!らんおにいちゃん!はなそぉ♥(o→ܫ←o)♫

19: ゆい [×]
2012-09-30 23:28:21

まだ寝ないよぉ!おにいちゃんのためにがんばる!

20: らんと [×]
2012-09-30 23:29:22

いいよ
(^J^)

21: (^^) [×]
2012-09-30 23:30:06

そんなに頑張らなくても大丈夫なのに(笑
でも付き合ってくれるのは嬉しい。(なでなで

22: ゆい [×]
2012-09-30 23:34:29

にゃぁ///なでなでうれしいー///

23: ゆい [×]
2012-09-30 23:39:10

おにいちゃん寝ちゃったかな・・・><

24: (^^) [×]
2012-09-30 23:39:15

喜んでもらえると僕も嬉しい(笑
ゆいは何時頃まで起きている予定?

25: ゆい [×]
2012-09-30 23:47:07

わかんないけど・・・

26: (^^) [×]
2012-09-30 23:49:32

そっかw
ごめんただ気になって聞いただけなんで気にしないで。
とりあえず…いっぱいなでたげよう♪(なでなで

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle