TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

友達欲しいーー/11542


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11523:  [×]
2014-09-24 20:19:59

OK!!調べてきます!

11524:  [×]
2014-09-24 20:30:55

見たよ〜
歌ってみた私も投稿してみたいw
コラボしてみる?wwww面白半分でwwwww

11525:  [×]
2014-09-27 22:22:05

(○-∀・)bいいね!

11526: 匿名さん [×]
2014-11-14 18:10:38

てかさてかさ、明日行くん?

11527:  [×]
2014-11-15 22:07:58

電話して参加させてもらった(^◇^;)
英語何言ってるか分かった?
私もう頭パニックになってたんですけどwwww

11528: つつ [×]
2014-12-04 18:40:57

それな、\イミワカンナイ!/

てか、付き合う?

11529:  [×]
2014-12-05 17:22:31

もうグローバルじゃなくて特進文理で受けることにしたww

付き合う???どゆこと(・・?)

11530: つつ [×]
2014-12-06 18:42:50

まじかよwwwwww
おれはこうりょうだわ

俺と付き合ってください?

11531:  [×]
2014-12-07 00:04:42

こうりょう!?まじかwwうちだったら親にしばかれるwww

恋人として?マジ??ふざけてでなく???

11532: つつ [×]
2014-12-07 00:24:23

なんせー私立行け言われてますからねーwwww

\Yes!!/

11533:  [×]
2014-12-07 22:24:23

うわーうちとは真逆だわww

Yes!じゃなくて!その…は!?まって、マジで混乱してるんですけど…何故??

11534: つつ [×]
2014-12-07 23:32:51

一時期楓さんと俺が付き合ってるって噂流れてるときに楓さんアリやなって思って
でいいんじゃね?

11535:  [×]
2014-12-08 16:42:14

え、そんな噂あった?てゆうか、学校でつつが私に告白したって噂流れてるけど誰かに言ったん?
付き合うのはいいけど言いふらすのはマジやめて。私からかわれるの一番嫌いやから。

11536:  [×]
2014-12-08 17:16:11

え、まじで。
言ってない言ってない
誰かが勝手に噂しただけ(´・ω・`)

11537:  [×]
2014-12-08 17:27:07

うそぉ!?親友いわく、情報通がいるとか…
勝手にって言ってもタイミング良すぎやろ…(・・;)

11538:  [×]
2014-12-08 17:30:28

まぁ経緯を話しますと
SくんがLINEで冗談でその情報をTLに流した。(昨日)
そして、色んな人にその情報が流れた。
だから俺なんもいってないふええ

11539:  [×]
2014-12-08 19:38:10

Sくんが誰か知らんけど…実際にうちの親友も知ってたし…
筒が何も言ってないのは分かったわ。てゆうかふええってwwww

11540: つつ [×]
2014-12-13 18:48:15

( ^o^)<うわぁぁあ!
じゃあお願いします

11541:  [×]
2014-12-13 19:52:27

うわあああってwwww
はい、お願いしますww

11542:  [×]
2014-12-14 13:33:42

…ごめんなさい、やっぱり付き合うのは無しにしていい?
今は勉強に集中したいし…他の事を考えるのはちょっとしんどいというか…本当にごめん

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle