TOP > その他のテーマ

誰かお話しましょー^^/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: まさる [×]
2012-09-30 19:00:27

とりあえずお金貯めとけば、何かあった時にすぐ行動できていいと思いますけどねー。お金無くて諦めるのって悲しいですから。

36: ゆな [×]
2012-09-30 19:01:54

だって…
家では掃除機が^^;

37: ハル [×]
2012-09-30 19:02:14

ですよねーw

38: まさる [×]
2012-09-30 19:03:02

掃除機で舞い上がったホコリは8時間くらいで落ちてきてまた積もるからご注意を〜

39: ゆな [×]
2012-09-30 19:05:30

な、なるほど~;;
そうしたら、クイックルワイパーとかがいいですかね?

40: まさる [×]
2012-09-30 19:05:56

ハルはどんなお仕事なの?

41: まさる [×]
2012-09-30 19:10:13

ま、そうだね。はじめそういう拭き取れるものでやって、最後にそこにくっ付いたホコリを掃除機で取る!
みたいな感じです。ま、クイックルワイパーよりダスキンモップのほうがいいですが!w

42: ゆな [×]
2012-09-30 19:18:59

ハルさん今日はお仕事お休みですか?

43: ハル [×]
2012-09-30 19:19:41

ごく普通のお店とかわりませんよw

客が来てもてなして、営業電話して客呼んで・・・の繰り返しです。。

あ、ちょっとごはん食べてきますw

44: ゆな [×]
2012-09-30 19:21:48

ダスキン歴は長いですか?


ご飯いってらしゃい(@^^)/~~~

45: まさる [×]
2012-09-30 19:27:06

いってらっしゃいです〜

46: まさる [×]
2012-09-30 19:27:37

どんな仕事か聞きたかったのはゆなのほうでしたw

47: まさる [×]
2012-09-30 19:28:51

ダスキン歴は9年くらいかなぁ。

48: ゆな [×]
2012-09-30 19:31:18

私は運送会社の事務員さんしてます^^

49: まさる [×]
2012-09-30 19:35:33

事務仕事やってみたいなぁ。
外回りだからなぁ。
前は障害者施設で指導員やってたし。なんか動く仕事ばっか。なぜか保育士の資格持ってます。幼稚園教諭も。

50: ゆな [×]
2012-09-30 19:39:11

ずっとイスに座りっぱなしですし、パソコンで目が疲れますよ^^;

子供が好きなんですね^^


51: まさる [×]
2012-09-30 19:43:31

好きだねぇ。うちにも4歳の子がおります。

52: まさる [×]
2012-09-30 19:48:39

音楽はどんなの聴く?

53: ゆな [×]
2012-09-30 19:50:19

4歳可愛いですねー^^

すみません、お風呂に入ってきますね~(@^^)/~~~

54: まさる [×]
2012-09-30 19:52:36

はい〜

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle