TOP > 中学生・高校生チャット

心の穴を埋めてくれる人募集中です!/103


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84:  [×]
2012-10-08 19:46:29

かなた、来れる・・・?(ノω・、)

85:  [×]
2012-10-08 20:38:12

ゴメん、落ちる・・・。
また、明日も来るね!(^^)!
バイバイ(^.^)/~~~

86:  [×]
2012-10-09 18:17:15

やほー!(^^)!かなたいる??

87: かなた [×]
2012-10-09 19:25:59

愛?いる?


88: かなた [×]
2012-10-09 19:26:41

さすがに遅すぎかな…(汗)

89:  [×]
2012-10-10 16:08:03

やほっ(#^.^#)
ゴメん、昨日テス勉するから早めにおちてたんだっ((汗))
ホント、ゴメん!

90: 鉄槌神 コカパク・アプ [×]
2012-10-10 17:21:56

あそこの穴も埋めてほしいですね。

91:  [×]
2012-10-11 17:11:53

ウチらもぉダメかな・・・。(/_;)

92: 叶恋 [×]
2012-10-11 17:47:24

そんなことないですよ。かなたさんを信じてあげてください。応援しております(微笑み

93:  [×]
2012-10-11 17:54:10

もぉ、ムリだよ・・・。

94: 叶恋 [×]
2012-10-11 18:06:27

簡単に諦めてはいけませんよ。愛さんはかなたさんのことお好きなのでしょう?

95:  [×]
2012-10-11 18:08:24

ぅん、好きだけど会える時間が合わない・・・。

だからなんかもぉ・・・。

96: 叶恋 [×]
2012-10-11 18:17:10

お好きなのに…諦めてしまわれるのですか?自分のお気持ちに嘘をついてそのお気持ちを閉じこめてしまうのですか?

恋愛というものはそう簡単に出来るものではありません。

いくつもの災難を乗り越えてこそそのお二人は固く結ばれるのです。


97:  [×]
2012-10-11 18:19:33

だって、本人が来てくれないのにどぉすればいいの・・・。

98: 叶恋 [×]
2012-10-11 18:20:04

今はこれから先、かなたさんと愛さんが乗り越えていく災難の中の1つを迎えています。

大丈夫です。愛さんとかなたさんなら乗り越えられますよ。

99: 叶恋 [×]
2012-10-11 18:20:57

今はかなたさんもお忙しいのでしょう。時には我慢も必要ですよ(微笑み

100:  [×]
2012-10-11 18:22:41

でも一言ぐらい欲しいよ・・・。

多分、あっちゎもぉ好きじゃないよ・・・。ウチの事

101: H [×]
2012-10-11 18:29:52

ガンバ!

102:  [×]
2012-10-11 18:31:47

Hさん>>ありがと^^でも、もぉムリ・・・。

103: H [×]
2012-10-11 19:03:31

簡単にあきらめていたらなにもできないよ。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle