TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋愛相談/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: れな [×]
2012-09-30 15:30:02 

大人な男性の方きてくださーい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


1: たいき [×]
2012-09-30 15:38:28

こんにちは~

2: ウルトラマン [×]
2012-09-30 16:24:04

こんにちは秋ですね

3: れな [×]
2012-09-30 16:25:54

こんにちは꒰。•`ェ´•。꒱۶

4: れな [×]
2012-09-30 16:26:48

おいくつですか?

5: たいき [×]
2012-09-30 16:27:17

ウルトラマンさん
こんにちはー、
9月らしく台風やばいですね。

れなさん
こんにちはー、
トピ主さんですか?

6: れな [×]
2012-09-30 16:27:55

そうです!!( ●•́ ਊ •̀●)たいきさん!

7: れな [×]
2012-09-30 16:31:28

私、好きな人がいるのですが

8: たいき [×]
2012-09-30 16:34:08

好きな人が、
それで悩んでたんですね、

9: れな [×]
2012-09-30 16:36:50

それは、私がダンススクールに通ってるインストラクターなんですが。。。

好きな人からいつも次の日とか2日後にメッセージが返ってきます。
確かに急用じゃないし。。。
でも、必ず返ってくるし、内容は真剣な感じがします。

めんどくさがられてるってことありますかね?

10: れな [×]
2012-09-30 16:38:48

前に駆け引きについての会話になった時、直ぐに返さないと言っていました。
それが駆け引きならばしあわせですが。そういうわけでなかったら。。。と思って。

11: VIPPER [×]
2012-09-30 16:39:51

悩んでもどう仕様もない事ですな。
相手の意思によって左右される事情ですしな。
不毛ですな。恋に悩む乙女ですな。


ですな。

12: れな [×]
2012-09-30 16:41:20

そうですよね。꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡ウザがられない程度にこちらが、気を使うしかないですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

13: たいき [×]
2012-09-30 16:43:37

そうなんですね、
けっこう時間置きますね、その方。
内容は真剣なんですよね。
っで、すぐに返さないで駆け引きするタイプ。
もしかしたら、わざとかもしれないですね。

他になにか、心あることとかありませんか、
これだけどと確証までは行かないと思います。

あと、直接なんで返信遅いか聞いちゃうとか、
好きアピールしてみて、反応みるとか、
同じように日を空けてメールしてみるとか、
ってのも対策で考えられそうですよね。

14: 名無しさん [×]
2012-10-04 11:44:19

主さんへ、その後はどうなんでしょうか。なにか進展とかありましたか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle