TOP > 中学生・高校生チャット

なんでもこいww/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: み~つき [×]
2012-09-30 15:20:05

はじめまして!!

このチャット初めてで・・・
よろしくね♪

5: もち米 [×]
2012-09-30 15:21:10


よろしく!!

わたしも初めてで♪ 奇遇ですねww

6: み~つき [×]
2012-09-30 15:22:52

女性ですか??

7: もち米 [×]
2012-09-30 15:23:57


はい。そうですよ。^^

み~つきさんもですか?

8: み~つき [×]
2012-09-30 15:25:04

そうですww

9: もち米 [×]
2012-09-30 15:26:39


おぉ、なんか親近感わきますね☆

いきなりですけど、み~つきさんは、
なにか好きなものとかありますか?
趣味とかでも!!

10: み~つき [×]
2012-09-30 15:28:15

趣味わ音楽を聴くことです!!

11: もち米 [×]
2012-09-30 15:30:02


おー!!音楽ですか!!
いいですよね!私も好きです。

どんな感じのが好きですか?



12: もち米 [×]
2012-09-30 15:31:43


あっ、わたしは、大体大丈夫なので!!

13: み~つき [×]
2012-09-30 15:33:06

kgって歌手分かりますか??

この人の曲恋愛系で感動しますよ♪

14: もち米 [×]
2012-09-30 15:34:53


すいません。わからないです。

kgですか。 どの曲がお勧めなんですか?(・ω・)?


15: み~つき [×]
2012-09-30 15:37:57

片思いって曲がお勧めですよ~ん♪

16: もち米 [×]
2012-09-30 15:38:06


いま、とりあえず、「君じゃなきゃ」を聞いてます。

声がいいですね^^

17: もち米 [×]
2012-09-30 15:38:48


すいません、最新するまえに送っちゃってました。

すぐにそっち聞きます!!

18: み~つき [×]
2012-09-30 15:42:02

君じゃなきゃもいいですよ♪


良ければめる友になりませんか??

19: もち米 [×]
2012-09-30 15:43:44


とてもいい曲ですね!!

こころにグッときました!!

わたしはピアノジャックとか聞いてるんです。

20: もち米 [×]
2012-09-30 15:46:09


すいません;;。また最新するまえに・・・・。


そして、またすいません。

わたしの親が禁止していますので・・・。ごめんなさい。
とても残念です。

21: もち米 [×]
2012-09-30 15:55:08

やっぱり、気分害しちゃましたか?



22: もち米 [×]
2012-09-30 15:55:50


い、ぬけました。失礼。

23: もち米 [×]
2012-09-30 15:56:37


退場します。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle