TOP > 中学生・高校生チャット

お話しましょー/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 莉緒 [×]
2012-09-30 14:47:29



いないです

38: 匿名さん [×]
2012-09-30 14:53:02

じゃあ、服とかお揃いなのかな?
女子に多いよねえ
お揃いのファッションとかw
嬉しいのかな?

莉緒さん
匿名も彼女いないよ
仲間だねw
好きな人はいるの?

39: ちぃちゃん [×]
2012-09-30 14:55:15

服は、ないですね(笑)
似たようなものは、たまたま(笑)

小物とかですね♪

40: 匿名さん [×]
2012-09-30 14:59:34

あー服じゃないんだ

すいまそん(>_<)
小物類ねw
男はあまりそういうことしないから、なんだか羨ましいなw
ちぃちゃん身長何センチ?

41: ちぃちゃん [×]
2012-09-30 15:02:38

でも、女子は面倒ですよ?

158cmくらいです(笑)

42: 匿名さん [×]
2012-09-30 15:05:59

おう!ちぃちゃんの身長匿名好みだw
女子は面倒なの?
どういうところが?

43: ちぃちゃん [×]
2012-09-30 15:08:17

まじですか(笑)


なんか、いつも集団行動で…

集団だと、うるさいのに
1人になると逆に静かで…。

ぐちぐち言うんですよ…



44: 匿名さん [×]
2012-09-30 15:14:44

マジです!
匿名の好きな子が155センチだし、元彼女が158センチw
匿名はその位が好きだな(照)

あー女子は何かそういうのあるよねえ
ちぃちゃんの言う通りだw
ちぃちゃんは何歳?

45: 匿名さん [×]
2012-09-30 15:17:36

女子はどうしてすぐに群れるんだろうね?
そう言われると確かに面倒くさい気がするね(笑)

46: ちぃちゃん [×]
2012-09-30 15:18:01

おぉ!!!


14歳です(笑)
何歳ですか?

47: 匿名さん [×]
2012-09-30 15:21:50

17だよ
ちぃちゃん中2?
反抗期とか自覚症状あるかな?
158センチってちょうど平均くらいかな?

48: ちぃちゃん [×]
2012-09-30 15:28:22

中2です(笑)

反抗期とか来ないですね(笑)

多分、そうですね!!

49: 匿名さん [×]
2012-09-30 15:31:27

へえ~じゃあちぃちゃんは、親とも仲良しなの?

50: ちぃちゃん [×]
2012-09-30 15:39:04


多分(笑)

仲良くないんですか?

51: 匿名さん [×]
2012-09-30 15:45:52

ちぃちゃんは良い子なんだろうなあw
仲良く無いこともないけどムカつくことはしょっちゅうだよ(>_<)

色々細かいことを言ってくるからイライラする(笑)
ちぃちゃんどこ住み?
匿名は静岡県w
台風大丈夫?

52: ちぃちゃん [×]
2012-09-30 15:49:30


良い子じゃないですよー?(笑)
イライラは、結構ありますね(笑)

口には出さないだけなんで♪

うちは、神奈川県です!!!

53: ちぃちゃん [×]
2012-09-30 15:49:43


良い子じゃないですよー?(笑)
イライラは、結構ありますね(笑)

口には出さないだけなんで♪

うちは、神奈川県です!!!

多分、大丈夫だと(笑)

54: 匿名さん [×]
2012-09-30 15:55:14

ちぃちゃんもイライラは結構あるんだねw
何か安心した(笑)
神奈川かー
都会じゃん!

ごめん(>_<)
落ちるねー
またね
ノシ♪

55: ちぃちゃん [×]
2012-09-30 15:57:42


また、話しましょーね(笑)

56: 匿名さん [×]
2012-10-01 18:56:34

ちぃちゃん
こんばんは!
台風どうだった?
被害無く通り過ぎたかな?


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle