TOP > その他のテーマ

片づけいや~っ(>_<)/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2012-09-30 12:14:55 

もう、ここまでくると汚部屋!



1: 坂城 [×]
2012-09-30 12:16:50

頑張ってください!w

2: ビギナーさん [×]
2012-09-30 12:17:34

掃除、得意ですか?


3: 坂城 [×]
2012-09-30 12:23:02

掃除はある程度得意ですよー

4: ビギナーさん [×]
2012-09-30 12:24:49

いいなー、取り掛かるときのコツってありますか?やっぱ、きれいにしとかないとイヤだとか?

5: 坂城 [×]
2012-09-30 12:25:26

まぁ、俺の場合はきれい好きが原因なのかもしれませんね~

6: ビギナーさん [×]
2012-09-30 12:31:38

うらやましい(笑)
きれい好きな方が、このトピックに参加してくださるなんて不思議です(苦笑)。


7: 坂城 [×]
2012-09-30 12:33:16

そうですかねwww
不思議wwwでも、きれい好きなのにめんどくさがりという変な性格の持ち主です、俺(爆笑

8: ビギナーさん [×]
2012-09-30 12:35:06

掃除って結構めんどいと思うけど(笑)
好きだから気にならないんでしょうね


9: 坂城 [×]
2012-09-30 12:36:45

まぁ、綺麗になったらすっきりするじゃないですか、だから綺麗にしたくなるんだと思いますw

じゃあ、ここらへんで・・・

10: ビギナーさん [×]
2012-09-30 12:37:35

ありがとうございました!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle