TOP > 中学生・高校生チャット

メンヘラ女だけどわたしと絡んで?/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: sygnass [×]
2012-09-30 00:39:24 


16才 女子高校生です

いろいろ頭おかしいけど
ちょっとの間 わたしとおしゃべりしませんか?


1: 匿名 [×]
2012-09-30 00:40:04

メンヘラってなにー?

2:  [×]
2012-09-30 00:41:03

メンヘラの意味わからん

3: sygnass [×]
2012-09-30 00:42:38

心病んでるってかんじかな?

4: 匿名 [×]
2012-09-30 00:45:01

普通病んでたら自分から病んでるなんて言わないだろ

5: sygnass [×]
2012-09-30 00:45:25

まあ 自傷してるような人間をイメージしてくれればたすかります


6:  [×]
2012-09-30 00:45:38

確かに匿名の言う通り

7: 匿名 [×]
2012-09-30 00:45:47

メンヘラとは 自分は病気で可哀想なんですって人に同情してほしい人の事いいます。
例えば リスカしたりとか、うつ病やからっていうてなんかあったら うつ病のせいにしてみたり ようはヤンデレみたいなもので、ヤンデレは 好きな人やけどメンヘラは 周りにいる人に迷惑かける。

8: sygnass [×]
2012-09-30 00:46:39

まあそんな感じです。

9: 匿名 [×]
2012-09-30 00:47:39

匿名さん

構ってちゃんな訳か(笑)
本当に病んでる人に失礼だよな(笑)

10: sygnass [×]
2012-09-30 00:49:26

身体切ってるような人間だけど 人並みには楽しい生活おくってるので
普通にはなしてもらって大丈夫です

11: sygnass [×]
2012-09-30 00:53:55

すみません ただのかまってちゃんです

12: ここ [×]
2012-09-30 01:23:00

麺ヘラちゃんすきー

13: VIPPER [×]
2012-10-13 11:55:05

自覚があるなら治せる
それでもおかしいっていうならそれただのキャラ
痛すぎ
自称メンヘラとキチガイは違うと思うな。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle