TOP > その他のテーマ

恋人募集スレ撲滅委員会/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: VIPPER [×]
2012-10-02 21:30:12

今日もアゲアゲ。

25: VIPPER [×]
2012-10-03 16:28:07

ソイヤッサー

26: VIPPER [×]
2012-10-03 19:23:21

まーたキチガイ共が変なトピ建て始めやがってチクショウが
バイトも終わったし時間あるからあばれちゃうぜおぜお

27: カン [×]
2012-10-03 19:24:19

ですね!!

28: VIPPER [×]
2012-10-03 19:25:05

おうカン
さっき隊長んとこのスレにいた子だっけな。


ですぜですぜ
頑張らねば

マジでこれ以上俺のお気に入りサイト閉鎖されたくねえわ。

29: VIPPER [×]
2012-10-03 19:30:53

ソォオオオイソイソイ!

30: ゆうり [×]
2012-10-03 19:36:17

 
ばんちゃです( ・ω・)ノ

質問よろしいですかあ??
 

32: カン [×]
2012-10-03 19:39:08

隊長が稀に見る一人称に俺を使う子だったとは…

33: VIPPER [×]
2012-10-03 19:40:41

>>30
はいいらっしゃいどうぞ。

>>31
同じようなトピ?

>>32
ただの痛い子です。

34: ゆうり [×]
2012-10-03 19:49:41

 
雑談を何ヶ月もしていくうちに恋愛になり、アドを交換するのは致し方無い気もするんですよね。

その場合、ここではなく、別でアドを交換する事をお勧めするべきですかね?
 


35: ゆうり [×]
2012-10-03 19:56:07

 
う~..あ~..
なんか質問が微妙にズレてる。

ちょっと纏めて出直しますw
すみません
 

36: VIPPER [×]
2012-10-03 19:58:06

>>34
ぶっちゃけね、それすらもおかしいことなんだけどね。
俺としては例え何ヶ月であろうと
活字のみのやり取りでなぜ恋愛感情が芽生えるのか気が知れない。
まぁこればっかりは人の感性だからどう仕様も無いけど。



んー、まぁそれがいいんだろうけど。
それでも仮に事件がおこった場合
どこで知り合ったのか、それを聞かれるとこのサイトなってしまう。

ネットはネット、リアルはリアルで区切りをつければ
恋愛感情なんて芽生えない気がするんだけどなぁ。

スカイプみたいに音声での通話ができるならまた話しは少し変わるだろうけど
それでもネット越しで恋愛になるのが俺には理解できないからなぁ。

どのみち、発端がこのサイトである以上メアド交換をする話しに至る時点でおかしい。
と思うよ。

37: VIPPER [×]
2012-10-03 20:01:21

>>35
ん、んんっ?

んん、んん。

38: ゆうり [×]
2012-10-03 20:12:50

 
そこは感性ですよね~
現実に居場所なければ、掲示板に依存してしまうわけだし。

区切りつけられる器用さを持ち合わせない人が多いのが現実です。

と、いうことで
僕の質問は纏めてるうちに自己解決しました(笑)
お手数おかけしました。
 

39: ゆうり [×]
2012-10-03 20:14:44

 
あ、あと、
僕もとある掲示板閉鎖して悲しかったので、上げ協力はします。
 

40: VIPPER [×]
2012-10-04 15:55:38

>>39
ん、んっ…?

んん…。


まぁようするに可哀想な子が多いわけだろ。
だとしても他ユーザーやらサイト自体に迷惑かけるのはよくねえわ。

41: ケイ [×]
2012-10-04 15:57:20

とにかく彼女彼氏募集中スレは消せ!

42: VIPPER [×]
2012-10-04 17:27:06

>>41
お、おう。

43: VIPPER [×]
2012-10-06 13:46:04

ぶっちゃけ飽きてきた。

44: つぐみ [×]
2012-10-14 02:02:00

主>アンタが飽きちゃあかんやろww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle