TOP > 中学生・高校生チャット

ジャニーズjr ☆ファンクラブ☆/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神宮寺☆坦 [×]
2012-09-29 12:57:15 

初めまして☆
私は、神ちゃんに本気で恋してる中1でーす(*^^)v
ついでに情報局にも入ってマスっ☆
本家(ジャニーズ)にはファンクラブがあるのにどうして
jrにはないんだあああ
・・・と思いこのスレを作りました(笑)

・初めての方は好きなjr、年齢を書いてくださると
光栄です(*^_^*)

※荒らしは禁止です。


1: 放課後ヒーローの黒糖本物 [×]
2012-09-29 22:42:40

ニックネーム書いたとこ絵がかれた放課後ヒーローの黒糖みやびが命ちかけるよ ふゥんテレビででてるジャニーズ

なんか ハジから、ハジまで 僕から見たら ぜ員ブサイク ダネ ん、スカッと した 僕の顔見て指くわえてっな アバッヨ

2: イチゴ [×]
2012-09-30 23:35:18

小瀧望が大好きな高1だょ♡


3: かよかよ [×]
2012-10-01 00:00:48

京本大我くん大好きな中1です!
よろしくお願いします

4: イチゴ [×]
2012-10-01 00:13:37

ばんゎ♡


5: かよかよ [×]
2012-10-01 00:18:07

こんばんはー!

6: 魅区 [×]
2012-12-24 20:57:00

めりくりwwww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle