TOP > 中学生・高校生チャット

みんなで恋愛しませんか??/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: やま [×]
2012-09-28 20:48:37

りんごちゃん
りんごちゃんおもしろすぎ...
おなかいたいよー★

67: 林檎 [×]
2012-09-28 20:49:54

合コンがあるよ、とも~み推しさん!
で、合コンってどうすんだ?したことないや。
じゃ駄目だ、ごめんなさい。さっきから何も解決してねぇー。
頼りが無い女ですみませんでした。

68: とも~み推し [×]
2012-09-28 20:52:42

やまさん

メールしてみる??

してみたい!!!

69: 林檎 [×]
2012-09-28 20:52:55

やまちゃん>
なんですと?!ウケを狙ってないのになぁ~
ええい、もういいや!笑え、笑え~い!!(笑)

70: とも~み推し [×]
2012-09-28 20:53:45

林檎

合コンはしたことあるよ

だって前に彼女いたしね!!!

でも知り合いいないときつくない??

71: 林檎 [×]
2012-09-28 20:54:11

さて、あたしゃ落ちるぞぃ
またねぇ~!!

72: やま [×]
2012-09-28 20:54:46

ともみ推しさん
いいですよ★どうすればいいですか??
携帯のメールですか??


73: やま [×]
2012-09-28 20:55:58

りんごちゃん
ばいばい★
また話そうね♪

74: とも~み推し [×]
2012-09-28 20:57:14

俺パソコンのメアドしかないんだけど・・・

教えて送るからさ!!

75: 林檎 [×]
2012-09-28 20:58:09

とも~み推しさん>
うわおぅ!??したことあるんかいな!!(笑)

あ~そうだなぁ。
友達に女友達がいたら頼んで人数合わせて貰って合コンするとか???

ということでホントに落ちる!お相手感謝だぞぉ~!!!

76: やま [×]
2012-09-28 21:00:12

チャットにのせるってことですよね...??
ともみ推しさん以外に知られたくないです...


77: 銀色の侍 [×]
2012-09-28 21:08:05

どうも~

78: やま [×]
2012-09-28 21:09:12

銀色の侍さん
こんばんは

79: やま [×]
2012-09-28 21:46:17

ともみ推しさんいませんか??

80: とも~み推し [×]
2012-09-28 23:14:16

明日の21時ぐらいに来るのでその時俺の教えるからそのときまで待ってて

81: ガチャピン [×]
2012-09-29 20:08:55

≪やまsへ
どうも、はじめまして。
僕は、ともーみ推しsの同級生で、リアルな
友達です。今日、彼からの伝言を、預かって来ましたので、この場を借りて、お伝えしたいと思います。
(信じるか否かの選択は、お任せいたします。)

「今日、9時に来ることが不可能になりました。」

尚、この件についての質問等は、この掲示板を通じて行ないます。
長文失礼しました。


82:  [×]
2012-09-29 20:10:21

メアドなどの交換通報されるから止めとこうね

83: VIPPER [×]
2012-09-29 20:12:48

はいこのスレアウト。
スレタイから何となく目をつけてたけど。
メアド交換を目的としたレスが見られたためにまずは忠告としてレスをしますね。

規 約 違 反 
それ以外のなんでもありません。

このままレスを進行させるのであれば通報させてのもらいます。

84: 鞆 将 [×]
2012-09-30 17:10:51

台風接近中にて暇←かまちょщ(゚▽゚щ)

85: やま [×]
2012-09-30 17:17:48

こんにちはー★

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle