TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

めだかボックス/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 人吉善吉 [×]
2012-09-28 01:54:31 

めだかボックスなりきりだ
よろしくな


1: 人吉善吉 [×]
2012-09-28 01:54:52

さて来るといいんだが

2: 不知火半袖 [×]
2012-09-28 18:14:23

あたしもいいかな〜?

3: 人吉善吉 [×]
2012-09-28 23:03:15

いいぜ

4: めだか [×]
2012-09-29 18:20:34

ふむっこのようなトピは生きる暇人にとっては劇的なことだぞ

入る♪

5: 不知火半袖 [×]
2012-09-29 18:28:04

あ〜おじょーさまじゃん。

よろしくぅ〜(アホ毛ピコピコ)

6: めだか [×]
2012-09-29 18:41:24

ふむっ
不知火かよろしく

7: 球磨川 [×]
2012-09-29 22:57:09

『やあ、僕も来たよ』
『よろしくね、
 めだかちゃん
 善吉ちゃん
 不知火ちゃん』

8: 人吉善吉 [×]
2012-09-30 02:46:19

球磨川とめだかちゃんも来たのか・・・よろしくな

9: 球磨川 [×]
2012-09-30 05:52:52

『おはよう…』
『うん、まだ少し眠いかな…』


10: 球磨川 [×]
2012-09-30 05:57:04

『思ったんだけどね、アニメの僕の声ってどんな感じになるのかな?』
『だって、『』←ってどうやったら表せると思う?』

11: 球磨川 [×]
2012-09-30 05:59:04

『やっぱりもう少し寝よう…』

12: 安心院 [×]
2012-10-09 09:34:18

僕も参加してもいいかな?

13: 宗像形 [×]
2012-11-08 17:51:06

・・・。入っていいかい?
 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle