TOP > 個人用・練習用

リアルの人のみでーw/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ばしこ [×]
2012-09-28 00:42:56 

知ってる人のみでー

荒らし、成りすましはむりー


1: クラロスさん [×]
2012-09-28 00:45:17

腰いって~

2: ばしこ [×]
2012-09-28 00:46:36

マジで定番なんすねw

3: クラロスさん [×]
2012-09-28 00:47:42

いいんだよ別に・腰いって~ときたら俺!的なのりで今日も頑張ります!!

4: ばしこ [×]
2012-09-28 00:49:01

そうなんすかw

んま、頑張ってくだせぇーw

5: クラロスさん [×]
2012-09-28 00:50:16

このチャットもめんどいなwwwもなちゃといこうずwwここやだwwあっちがいいww腰痛いw

6: ばしこ [×]
2012-09-28 00:51:09

もなちゃと、やり方わかんのよーw

腰痛いの関係ないでしょw

7: クラロスさん [×]
2012-09-28 00:52:07

ここヤドゥワーw腰いたひw

8: クラロスさん [×]
2012-09-28 00:52:39

あっちのがわかりやすいいい

9: ばしこ [×]
2012-09-28 00:53:22

わかったw

あっち行くw

どこに入ればいいの?

メインってとこ?

10: クラロスさん [×]
2012-09-28 00:55:13

名前いれてキャラ決めて色決めて部屋名貞子にきてwそして腰いたいw

11: ばしこ [×]
2012-09-28 00:58:20

行ったw

うちは痛くないw

12: クラロスさん [×]
2012-09-28 01:26:18

いねーじゃん


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle