TOP > 中学生・高校生チャット

岡山の人いますか?…やっぱり誰でもいいです^^/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぶーさん [×]
2012-09-27 21:07:06 

荒らし以外なら
基本誰でもOKです♪

気軽にお話しましょうw


1: ぶーさん [×]
2012-09-27 21:09:55

こんばんわ

誰かいませんか?

2: 一見さん [×]
2012-09-27 21:15:16

今晩は!!
岡山って政令指定都市
になったんですよね
余り詳しくないですが
2年ぐらいかよってました

3: ぶーさん [×]
2012-09-27 21:17:15

初めましてw

一応そうですがとにかく田舎です…w

4: 一見さん [×]
2012-09-27 21:23:23

笠岡方面に行っていました、休みは岡山じゃないですけど
福山に一回出てから考えて、行動していましたね

5: ぶーさん [×]
2012-09-27 21:26:32

一見さんは何歳ですか?

あとどこ住みなんですか?

ちなみに私は高2です♪

6: 一見さん [×]
2012-09-27 21:34:44

ぶーさんの家から新幹線と在来線に
乗り換え7時間ってところですかね?

7: カルタ [×]
2012-09-27 21:37:41

新幹線で7時間!

遠いですね…w

8: カルタ [×]
2012-09-27 21:39:20

っあ!自己紹介が遅れました!

よろしくでーす^^

9: ぶーさん [×]
2012-09-27 21:41:25

カルタ>こんばんわ^^

一見さん>確かに遠いですねw

10: ぶーさん [×]
2012-09-27 21:53:22

…みなさん落ちちゃいましたかね?

11: 一見さん [×]
2012-09-27 22:00:39

色々駆け回ってて
さすらいの旅人なのです

倉敷美観地区の先はやはり
岡山に負けずに繁華街なのですか?

12: カルタ [×]
2012-09-27 22:10:11

岡山は繁華街にみえますか?

13: ぶーさん [×]
2012-09-27 22:14:27

カルタさんは岡山なんですね♪

私の地元と近いですが美観地区の方はあまり行かないんですよねw
(すいません、地元なのに…)

14: 一見さん [×]
2012-09-27 22:22:23

質問のしかたが悪かった
美観地区を過ぎると何があるのですか?

チボリ公園は閉鎖していると聞きます
跡地は何かできてるんですか?

15: ぶーさん [×]
2012-09-27 22:42:50

とにかく周辺は山が多いです!
でも鷲羽山ハイランドという遊園地的なものがあるんですけど
すごく楽しいですよ♪

チボリ公園は今はアリオ倉敷とかに
なっているそうですよw

16: ぶーさん [×]
2012-09-27 22:58:00

私返信が遅かったですね…m(_ _)m

またあしたきまーす(o・・o)/~

17: 攻ちゃん [×]
2012-09-27 23:23:07

私ゎ岡山県岡山市の小学生ですぅ(*^_^*)



18: ぶーさん [×]
2012-09-28 20:43:35

こんばんわ^^

誰かいませんか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle