TOP > その他のテーマ

AKB/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: わーぷ [×]
2012-09-27 08:24:16 

AKBが好きな人はなしませんかー??

ただし主はあさいですけど、、、



1: とろん [×]
2012-09-27 08:25:14

なかなかセンター候補が出てこない(≧∇≦)

2: わーぷ [×]
2012-09-27 08:28:25

ほんとですよねー
だれになるとおもいます??


3: とろん [×]
2012-09-27 08:31:28

まゆゆ!
若いし限りなくAKBのイメージだよ。
でも他のアイドルグループからヘッドハンティングするという噂も。

4: わーぷ [×]
2012-09-27 08:33:48

やっぱまゆゆですよねー

ヘッドハンティング初耳ですねー!
ショックやわー



5: わーぷ [×]
2012-09-27 08:38:24

とろんさんファン歴ながいですか??


6: とろん [×]
2012-09-27 10:00:31

僕はアイドリングのファンなんだo(^▽^)o
AKBは峯岸さん推しだよ。
さすがにCD買うほどのファンじゃないよ。
わーぷ君はCDやプロモ買ってるの?

7: わーぷ [×]
2012-09-27 11:25:16

アイドリングは前AKBINGOでコラボしてましてよね?たしか、、
みーちゃん最近綺麗になりましたよねw
買ったことあるのはライブDVDだけですよー

8: たく [×]
2012-09-27 15:25:22

生のごっちゃん(後藤郁)超美人す、ヤバイす
推しメン急上昇!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle