TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ゅなの1人ごと(。-_-。)/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9:  [×]
2012-09-26 23:59:41


全然、眠くないΣ(・ω・ノ)ノ

10: ゅな [×]
2012-09-27 00:00:34

ゅなも♪(´ε` )夜わこれからやろ。

11: ゅな [×]
2012-09-27 00:01:37

さっき散歩したら今日ゎ、星がきれーやったょ

12:  [×]
2012-09-27 00:02:56


夜に散歩・・・なんかいいね(*'ω'*)

13: ゅな [×]
2012-09-27 00:05:28

今日ゎ、色々あって気分リセットd( ̄  ̄)するために。夜の散歩すきゃ

14: ゅな [×]
2012-09-27 00:10:01

みんなねむいん??

15:  [×]
2012-09-27 00:11:40


全然、眠くなーいwww

16: ゅな [×]
2012-09-27 00:12:10

さみしいじゃぁないかぁーー!

17: ゅな [×]
2012-09-27 00:13:06

じゃぁ、喋って?さみしいゃん。

18:  [×]
2012-09-27 00:15:02


何喋るかぁな???

そういえば、今日いろいろあったんでしょ??


もし良かったら、聞くけど・・・

嫌だったら、別にいいんだけどwww

19: ゅな [×]
2012-09-27 00:18:37

今日の朝1時くらいに、好きな人が急に近くまできてるって。爆睡してたし、あまりに突然で。取りあえず起きて顔洗ってどこおるん?電話して。って入れたら、帰るわー。って…

20: ゅな [×]
2012-09-27 00:20:59

それから連絡ない(。-_-。)

21: みかん [×]
2012-09-27 00:21:07


好きな人カンケーは、色々あるよなwww

朝の1時って早すぎないかΣ(OωO)ビク

22:  [×]
2012-09-27 00:21:34

 
みかんは藍です

23: ゅな [×]
2012-09-27 00:24:39

夜から待っててくれたんか。。飲みでもいった帰りか。どっちにしろ突然すぎる

24:  [×]
2012-09-27 00:26:10


いろんな意味でドキドキだよな(。・´艸`・。)

今でも、好きなの゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

25: ゅな [×]
2012-09-27 00:28:38

好きやけど、ちょっとゅなのことも考えてきてほしかった

26:  [×]
2012-09-27 00:31:16


あー・・・・

それは、分かるわwww


男って、難しいね(#^ω^)

27: ゅな [×]
2012-09-27 00:33:33

あっさりすぎると、さみしいんやけどガツガツこられると、しんどなる。

28:  [×]
2012-09-27 00:35:22


中間が1バンいいよね( *´艸`)

でも、それが難しい・・・

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle