TOP > 中学生・高校生チャット

ゆるーい雑談でもしようじゃないか/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紫音 [×]
2012-09-26 22:36:33 

雑談雑談雑談~♪


1: キララン☆ [×]
2012-09-26 22:39:43


こん★

2: 紫音 [×]
2012-09-27 18:34:51

あー今更だけどこん!

3: 紫音 [×]
2012-09-27 18:37:46

最近席替えがあったんだが周りが嫌われものばっか集まっちゃってもう死にそうだよw

ほんと席替えって…… 

4: もも [×]
2012-09-27 18:39:58

席替えって、するまではドキドキだけど・・・

最悪の所になったら、地獄だよなwww


つぎの席替えを待つしかないな…



5: 紫音 [×]
2012-09-27 20:45:19

もも……ありがとう(;=∀=)

まぁ席替えなんて……ねw

6: 紫音 [×]
2012-09-27 20:49:07

そういえば違うクラスの子も死にそうな目してたなぁ……( ´△`)

7: 紫音 [×]
2012-09-27 20:52:49

はぁ……部活で疲れたしw

早めに風呂入って寝よーっとw


8: 紫音 [×]
2012-09-28 21:48:23

はぁー……( ´・Δ・) =3

最近の体育の授業が持久走でさーやっぱり文化部にはきついわぁ。


はぁー……風呂にでも入ろうっと 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle