TOP > 中学生・高校生チャット

ガッキー好きな人集まれ!!/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7:  [×]
2012-09-26 19:51:10

とろん>それはないな
ガッキーの方が断然カワいい

8: 愛生 [×]
2012-09-26 19:52:13

長澤まさみより
ガッキー派だなぁ(・ω・`)

9:  [×]
2012-09-26 19:54:08

愛生>ですよね。
ガッキーって清潔感あるし、しかも肌キレイッス

10:  [×]
2012-09-26 19:55:21

とろん>でも長澤まさみもありだと思う
ガッキーが100で長澤まさみが75くらいかな

11: 愛生 [×]
2012-09-26 19:55:51

遼>
うん(^^)
清楚だし可愛いし
スタイル良すぎ!

12: とろん [×]
2012-09-26 19:59:07

ドラゴン桜と都市伝説の女を見て見てo(^▽^)o
ガッキーもドラゴン出てたっけ。
めっちゃいいドラマでした。

13:  [×]
2012-09-26 19:59:27

スタイル最高!!
何より笑顔最高
普通の顔だと佐々木希と一緒ぐらいだけど笑顔になったガッキーで可愛さが変わる

14: 愛生 [×]
2012-09-26 20:00:12

ドラゴン桜
好きだった!!

15: とろん [×]
2012-09-26 20:00:28

ガッキーちゃんはちょっと老けてる気がする(≧∇≦)
あと何年かしたらドブドブになるよ(≧∇≦)

16: 愛生 [×]
2012-09-26 20:01:24

ガッキーの笑顔は
可愛いすぎるね!

ガッキー最高(´∀`)

17:  [×]
2012-09-26 20:02:24

正直、笑顔のガッキーに勝てる女優はいないッス
人気ナンバー女優は、ガッキーって言ってたし・・・

18:  [×]
2012-09-26 20:03:46

とろん>全然老けてないっしょ!
だいぶ可愛いし(`・ω・´)

19: とろん [×]
2012-09-26 20:04:24

今までで最高のドラマだったドラゴンo(^▽^)o
長澤まさみさん、サエコも良かったo(^▽^)o

20: とろん [×]
2012-09-26 20:06:27

ガッキーの支持層は中年の男性の割合が高いって言ってたo(^▽^)o
若い人は長澤まさみさんや大島優子ちゃんなんだo(^▽^)o

21:  [×]
2012-09-26 20:08:05

おちッス
ちなみに大島優子いいと思う(*´∀`*)
でも大島よりあっちゃんの方が好きかも

22: 通りすがりさん [×]
2012-09-26 20:58:34

確かに長澤さんなら機関銃で撃ち殺されてもいいな。

23: 匿名 [×]
2012-09-26 21:01:44

AKBみたいな安いのと
ガッキーを一緒にするな


24: とろん [×]
2012-09-26 21:27:34

ありとあらゆる女性を見てきたけどガッキーは可愛いのは今だけだよ(≧∇≦)
その点長澤さんの方があと5年以上はモテ期だと思うo(^▽^)oよって長澤さん推し

25: 通りすがりさん [×]
2012-09-27 19:14:43

私は上とアヤ派だな。金八時代から見てるんだ。

26: 風俗体験レポート [×]
2012-09-27 21:54:29

長澤まさみさんよりガキさんの方がふくよかな分だけ気持ち良さそう。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle