TOP > 中学生・高校生チャット

誰でも気軽に絡んでちょ( ´艸`)/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 優輝 [×]
2012-09-26 21:12:34

いちお、今いるみなさんにあいさつを・・・・

よろしくお願いします

9:  [×]
2012-09-26 21:14:36

おう!よろしくー

10: 優輝 [×]
2012-09-26 21:16:30

・・・礼儀正しいのは堅苦しいのでタメにしていいですか?ww

11:  [×]
2012-09-26 21:20:40

ええよ(^^)

12: 優輝 [×]
2012-09-26 21:21:16

あざっす!w

13:  [×]
2012-09-26 21:23:55

優輝は男?
俺は男やけど

14: 優輝 [×]
2012-09-26 21:27:40

名前や話し方的に男って言われますけど実は女ですw

15:  [×]
2012-09-26 21:30:32

マジでか!

16: 優輝 [×]
2012-09-26 21:33:21

マジですよーww

今、気づいたんですけど名前読めないという・・・

17:  [×]
2012-09-26 21:35:48

みなと、16歳ですーw

18: 優輝 [×]
2012-09-26 21:38:04

湊ですね!覚えましたww
うちはまさかの年上18でーすw

19:  [×]
2012-09-26 21:46:02

先輩っ?すいません、充電ヤバイんで落ちますー

20: 優輝 [×]
2012-09-26 21:49:49

気にしないでくださーいww

またね~

21: カイル [×]
2012-09-26 22:47:26

ごめんみんな(‥;)せっかくきてくれてたのに主はお昼寝中やった( ̄。 ̄;)どうぞどうぞ( ^-^)_旦~これからもドンドン来てね~(・ω・)っていうか俺が一番年上(^^ゞ

22:  [×]
2012-09-26 23:07:37

お昼寝って夜やんかw

23: カイル [×]
2012-09-26 23:15:02

おっ!!ナイスツッコミ( ´艸`)朝が仕事早いからね(泣)四時半には起きんかったらいかんからえらいんよ( ̄。 ̄;)学校はたのしいやろ??

24:  [×]
2012-09-26 23:19:07

めっちゃ楽しいっす

25: カイル [×]
2012-09-26 23:29:01

いいなぁ~(`・ω・´)うらやましいよ(笑)何か部活はいってるん??彼女はいないの??

26:  [×]
2012-09-26 23:31:38

部活はテニスです
彼女は作りませんw

27: カイル [×]
2012-09-27 07:07:14

ごめんね(´・ω・`)ここの主は朝が早いから寝るのが早いんだ(´・ω・`)
ってか彼女作らんの!?彼氏作るん(笑)?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle