TOP > 中学生・高校生チャット

愛されてる人!!/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 希望 [×]
2012-09-26 16:42:51 

いますか?


1: とろん [×]
2012-09-26 17:13:28

何年も愛を感じてないです(≧∇≦)
愛される時は胸が締め付けられる感覚に陥る(≧∇≦)

2: 希望 [×]
2012-09-26 17:15:38

私は13才なのですが愛されたいからどうすれば愛されるかなってだから今はとろんさんと同じ状況です…

3: 希望 [×]
2012-10-25 15:32:18

愛されたいじょ

4: ぽこ [×]
2012-10-25 15:39:37

僕が希望さんに愛を注げればいいんだけど。。。
犯罪で捕まっちゃう!(^Д^)

5: 希望 [×]
2012-10-25 15:43:34

ぽこさん なんでぇ?

6: ぽこ [×]
2012-10-25 15:50:04

19だから(^Д^)

7: 希望 [×]
2012-10-25 15:52:27

山田君と同い年だぁ

8:  [×]
2012-10-25 20:36:27

ちょろ。こんちゃwww
はじめてです


9: みかど [×]
2012-10-25 20:56:29

彼女から愛されてます

10: 希望 [×]
2012-11-24 14:04:52

ずるいじょ彼女いるなんて青春かい。

11: ちぃ [×]
2012-11-24 14:22:21

初めまして♪
ちぃです(*^^*)

12:  [×]
2012-11-29 15:30:07

こんにちは( ^ω^)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle